さくらももこデザインの新作バッグが販売開始♪お出かけに便利なミニトートが登場

タパックでは、さくらももこがデザインをした人気のシリーズ「地球の子供たち」から、新作のカラーミニトートバッグを、2022年6月29日(水)より公式オンラインサイト「LeFlaneur(ル・フラヌール)」にて販売いたしております。お散歩やちょっとしたお買い物に便利な、ミニサイズのトートバッグが登場。かわいい子どもたちが描かれた、カラフルなバッグです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカラーミニトートが登場

タパックの新作バッグ①

さくらももこがデザインした、人気のシリーズ「地球の子供たち」から、新作のバッグが登場。かわいい子どもたちが描かれたイラストは、カラフルでかわいいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作バッグの詳細

ミニトートバッグ

タパックの新作バッグ②

タパックの新作バッグ③

タパックの新作バッグ④

タパックの新作バッグ⑤

子どもたちが地球を囲む、かわいいイラストが描かれたミニトートです。前面についたオープンポケットには、スマートフォンや定期入れなど、さっと取り出したいものを入れると便利に使えそう。

スナップボタンが付いているので、バッグの中身を隠せるのが嬉しいですね。ミニトートなのに、500mlの水筒や手帳、スマートフォン、ポーチなどがたっぷり入る設計になっています。

カラーはネイビーとレッド、ブラックの3色展開です。

かわいいミニトートバッグを使ってみて

ちょっとした買い物やお出かけに便利なミニトートバッグは、かわいいだけでなく機能性も抜群です。大人だけでなく、子どもの習い事用のバッグにすると喜ばれそうですね。

今ならカラーミニトートを買うと、オリジナルのハンカチがもらえるキャンペーンを開催しています。トートバッグと同じデザインのハンカチです。200枚限定なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

詳細

「LeFlaneur(ル・フラヌール)」公式オンラインサイト