オーガニックのホホバオイルが「オブ・コスメティックス」から誕生♡マルチに使える美容アイテム

ナチュラルコスメを提供している「Of cosmetics(オブ・コスメティックス)」では、2つのオーガニック認証を受けたハイクオリティのホホバオイル「オブコスメティックス ホホバオイル・0」を、2022年7月4日(月)より発売いたします。顔だけでなく、髪や体にも使える万能なオイルが登場。プレゼントにもおすすめのアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

全身に使えるホホバオイルが新登場

オブコスメティックス ホホバオイル・0

新作のホホバオイル①価格:40ml・4,950円

全身に使えるマルチなオイルが新登場。顔だけでなく、髪や体など、乾燥が気になる所にさっと使える便利なアイテムです。

さらっとしたテクスチャで、心地よい使用感がポイント。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のホホバオイルの詳細

新作のホホバオイル②

新作のホホバオイル③

乾燥が気になるときの保湿ケアや、頭皮のケア、オイルクレンジングとしても使える便利なオイルが登場。ゴールドの輝きが美しいオイルは、希少な一番搾りのホホバオイルを採用。

クオリティの高い未精製の純粋なホホバオイルは、全身に安心して使えます。用途に合わせて3種類のパッケージで登場するので、プレゼントにもおすすめ。スキンケアと赤ちゃん用、シェービング用の3タイプです。

新登場のホホバオイルを試してみて

全身に使えるホホバオイルは、乾燥が気になるときにさっと使えるのでとても便利ですね。さらっとしたオイルはべたつきを感じにくく、夏でも快適に使えます。

デリケートな赤ちゃんの肌にも使えるアイテムなので、敏感肌の人にもおすすめ。通常のスキンケアや赤ちゃんのおむつかぶれのケア、男性のシェービングにまで幅広く使えるので、ぜひ試してみてください。

詳細

「Of cosmetics (オブ・コスメティックス)」公式ホームページ