ラグジュアリーな新作フレグランスが「キリアン」から登場♡爽やかな香りは夏にピッタリ

ラグジュアリーフレグランスメゾン「キリアン」では、新作フレグランス「コローニュ シールド オブ プロテクション」を、2022年6月29日(水)より発売いたしております。爽やかなシトラスとミントの香りで始まるフレグランスは、夏にふさわしいアイテムですね。爽やかな香水を探している人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

爽快感のあるフレグランスが登場

コローニュ シールド オブ プロテクション

キリアンの新作フレグランス①価格:50ml・30,800円(税込)

ブランドの創業者キリアン・ヘネシーと、調香師カリス・ベッカーとのコラボレーションで誕生したフレグランスです。まるで香りで身を守るように、安心感をもたらしてくれるアイテム。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作フレグランスの詳細

キリアンの新作フレグランス②

キリアンの新作フレグランス③

キリアンの新作フレグランス④

爽快感のある香りが特徴の新作のフレグランスは、グリーンマンダリンとビターオレンジのフレッシュなシトラスの香りと、ミントの爽快感から始まります。

穏やかなローズマリーやネロリ、レモンプチグレンが続き、最後にシダーウッドやカシュメランなど、ウッディな香りが広がります。

色鮮やかな美しいブルーのボトルは、キリアンらしさが詰まった上品なスクエア型。側面に、エキゾチックなエトルリア様式の「アキレスの盾」がデザインされています。

新作のフレグランスを試してみて

キリアンから登場した、ブルーのボトルが美しい新作のフレグランスを紹介しました。「香水はお守り」という創業者の信念が込められた、爽やかで安心感をもたらしてくれるフレグランスです。

ラグジュアリーなパッケージなので、プレゼントにもおすすめです。フレッシュなシトラスやミントから始まる爽やかな香りは、夏のファッションに合いそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「キリアン」ブランドページ