トリートメント洗顔「Clesona」の販売を開始♪高濃度炭酸泉で肌トラブルを解決

MEDIKでは、高濃度炭酸泉を採用したトリートメント洗顔「Clesona(クレソナ)」の取り扱いを開始いたしております。錠剤をぬるま湯に溶かしてすすぐだけで、細かい炭酸が肌に浸透。くすみやごわつき、ニキビ、乾燥などの肌の悩みをケアしてくれます。敏感肌の人でも使えるスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

炭酸の力で洗い上げる洗顔料をチェック

Clesona(クレソナ)

Clesonaの洗顔トリートメント①

ニキビや肌のくすみ、肌のごわつきが気になる時におすすめの洗顔料が登場。「Clesona(クレソナ)」は、炭酸の力で毛穴の奥まで洗い上げてくれる、洗顔トリートメントアイテムです。

今までの炭酸洗顔で満足できなかった人は、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作洗顔料の詳細

Clesonaの洗顔トリートメント②

Clesonaの洗顔トリートメント③

洗顔トリートメントアイテムの「Clesona(クレソナ)」は、飽和量に近く非常に濃度が高い、1,400ppmの炭酸泉です。

高濃度の炭酸泉を採用することで、より多くの炭酸を肌のすみずみまで行き渡らせ、血行をよくして新陳代謝を高めてくれます。

肌のくすみやシミ、ごわつき、たるみ、美白ケアなどの効果が期待できるアイテムです。肌の調子を整えてくれるので、ニキビなどの肌荒れに悩んでいる人にもおすすめ。

またクエン酸を配合しているので、不要な角質を除去して毛穴のつまりをケアしてくれます。

使い方は、クレソナの錠剤をぬるま湯に溶かして優しくすすぐだけ。1日1回の簡単なケアで肌の状態を整え、クリアな肌に導いてくれます。

新作のトリートメント洗顔を試してみて

1日1回顔を優しくすすぐだけで、肌のくすみやごわつき、肌荒れなどをケアしてくれるトリートメント洗顔を紹介しました。安全性の高い材料を使っているので、敏感肌の人にもおすすめのスキンケアアイテムです。

長いマスク生活で、毛穴のツマリやごわつきが気になっている人は、ぜひこの機会に使ってみてください。

詳細

「Clesona(クレソナ)」公式ホームページ