天然由来成分100%の歯磨きジェルが「スプラ・カルナ・ナチュラルズ」から登場♡

天然由来・植物由来の成分で作られるアイテムを展開している「スプラ・カルナ・ナチュラルズ」では、天然由来の成分100%で構成された新作の歯磨き粉を、2022年6月よりAmazonおよび公式オンラインサイトにて販売いたしております。ナチュラルでボタニカルな成分で作られた、体に優しい歯磨きジェルが新発売。無添加にこだわったアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ナチュラルな新作の歯磨き粉をチェック

歯磨きジェル(トゥースペースト・ジェル)

スプラ・カルナ・ナチュラルズの歯磨き粉①価格:2,680円(税込)

全て天然由来の成分で作られた、体に優しいナチュラルな歯磨き粉が登場。成分の約98%が、植物からとれる成分でできています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の歯磨き粉の詳細

スプラ・カルナ・ナチュラルズの歯磨き粉②

天然由来の成分で作られた新作の歯磨き粉は、透明なジェルが特徴。発泡剤や研磨剤などの添加物を使わない無添加にこだわっているので、ジェルタイプの歯磨き粉になりました。

さらに歯磨きジェルは歯にしっかりと吸着してくれるので、有効成分が歯や口腔内に浸透しやすいという利点もあります。

フッ素を使用せず、植物由来の成分であるキシリトールやチャ葉エキス、ステビア葉、トウキ根エキスを採用。植物の力で歯をしっかりと洗浄してくれます。

新作の歯磨き粉を試してみて

無添加にこだわった、新作のジェルタイプの歯磨き粉を紹介しました。フッ素やサッカリン、パラベン、塩化セチルピリジニウムなどを使わない、ナチュラルな歯磨き粉です。

全て天然由来の成分で構成された歯磨き粉は、家族みんなで安心して使えますね。植物の持つパワーで歯や口腔内をしっかりと洗い上げてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「スプラ・カルナ・ナチュラルズ」公式オンラインサイト