【ティファニー】ハードウェア コレクションにブラックチタンのジュエリーが新登場♪

ラグジュアリーブランド「ティファニー」は、代表的な「ティファニー ハードウェア」コレクションから、ブラックチタンでできたジュエリーを7月下旬より一部店舗にて発売いたします。今回は、ブレスレットとネックレスをラインアップ。ゴールドやシルバーとはまた違った印象に仕上がるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♡

ハードウェア コレクションとは

ティファニーのハードウェア コレクション①ブレスレットとネックレスを身につけたBLACKPINKのロゼ

ティファニー ハードウェア コレクションは、ブランドのアーカイブである1971年のブレスレットと、ニューヨークのアティチュードとエッジのきいた雰囲気から影響を受けています。

印象的なゲージリンクとヴィンテージ感のある形が特徴のデザインは、緊張やプロポーション、バランスを表現しています。

【ティファニー】新作について

ティファニーのハードウェア コレクション②

ブレスレット・ネックレスのどちらにも、18Kローズゴールドにダイヤモンドパヴェセットしたシングルリンクをあしらいました。

ブラックチタンにローズゴールドがポイントになって引き立たせます。

新作のジュエリーをチェックして

ティファニーのハードウェア コレクションから新登場するジュエリーを紹介しました。

アクセサリーといえばゴールドやシルバーが一般的で、ブラック系のカラーのアクセサリーはなかなか身につける機会がありませんよね。

ブラックカラーはコーディネートが引き締まり、ゴールドやシルバーのアクセサリーとはまた違った雰囲気になれるので、印象を変えたい方にオススメです♪

ティファニーの新作ジュエリーは、一部がピンクゴールドになっているのでワンポイントにもなりますし、重たく見えないのも嬉しいところ。

ハードウェア コレクションで夏のファッションを楽しんでください♪

詳細

「ティファニー ハードウェア コレクション」商品ページ