スイーツパラダイスとアバターアプリ「リヴリーアイランド」とのコラボカフェがオープン♪

アバターアプリ「リヴリーアイランド」は、デザートバイキング専門店『スイーツパラダイス』とのコラボカフェを、SoLaDo原宿店とクレフィ三宮店にて本日より期間限定でオープンいたします。今回は、キュートな見た目のメニューやグッズをご用意しました。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

リヴリーアイランドのコラボカフェ

スイーツパラダイスのコラボカフェ①

「リヴリーアイランド」の20周年を記念した今回のコラボでは、お客様考案のメニューを再現し、提供いたします。さらに、リヴリー研究員が考えたオリジナルのメニューや、スイーツパラダイス限定のオリジナルのグッズも発売いたします。

リヴリーアイランドのコラボカフェの特典

スイーツパラダイスの特典①

コラボカフェに来店するたびに、「ペーパーランチョンマット」を1枚、コラボメニューを1つご注文ごとに「オリジナルコースター(全10種)」1枚プレゼントいたします。

スイーツパラダイスの特典②

さらに、コラボグッズを2,000円お買い上げごとに「ポストカード(全10種)」を1枚差し上げます。

スイーツパラダイスの特典③

コラボを記念して、期間中にログインされた方に限定の「アイランドアイテム」と「リヴリーの餌」をプレゼント。「リヴリーの餌」である『リヴリー用パフェ2022』は、アプリのヤドカリフーズでも期間限定で手に入ります。

リヴリーアイランドのコラボメニューをご紹介

スイーツパラダイスのコラボカフェ②

「20周年記念!! お祝いピグミーカフェ」は数量限定です。

スイーツパラダイスのコラボカフェ③

お気に入りのドリンクをご賞味ください。

スイーツパラダイス限定のグッズ

スイーツパラダイスのコラボカフェ④

ここでしか手に入らないグッズを、ぜひお買い求めください。

コラボカフェに行ってみよう♪

リヴリーアイランドとスイーツパラダイスのコラボカフェでは、かわいらしいメニューやグッズの他にも、ステキな特典を用意しています。期間限定の開催になるので、興味がある方は早めに足を運んでください。

リヴリーアイランドとスイーツパラダイスのコラボカフェで、ステキな夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

詳細

「スイーツパラダイス」公式ホームページ