何も持たずにバーベキューを楽しめる♡結婚式場「ノバレーゼ」がビアガーデンとビアホールを開催

結婚式場の「ノバレーゼ」は、ラグジュアリーな結婚式場を開放し、何も持たずにバーベキューを楽しめるビアガーデンとビアホールを、青森・千葉・大阪・福岡の4府県4会場にて2022年7月2日(土)~8月31日(水)までの期間限定で開催いたします。オープンは会場ごとに違いますので、気を付けてください。ステキな夏の思い出を、ノバレーゼで作ってみてはいかがでしょうか♡

何も持たずにバーベキューを楽しめるビアガーデンとビアホール

ノバレーゼのビアガーデン①

会場は、歴史的洋館「旧桜宮公会堂」、緑がいっぱいのガーデンが付いた式場「フレアージュスウィート」、オーシャンビューを楽しめるリゾート感があふれる「アマンダンセイル」、高級な雰囲気の都市型施設「天神モノリス」の4カ所です。

どの会場も、雨天時は屋内の披露宴会場を使ったりして、屋外とは違ったリッチな空間で食事を楽しめます。

ノバレーゼのビアガーデン②

料金は、食事に約40種類のドリンク飲み放題がついて、2時間制で税込3,980円~5,000円です。未就学児は無料なので、家族連れの方におすすめです。
※会場によって料金は変わります

バーベキューのグルメとおつまみを堪能しよう

ノバレーゼのビアガーデン③

食事は、牛肉や豚肉をはじめ、野菜などのバーベキューのグルメと、フライドポテトなどのお酒に合う約10種類の料理をご用意しました。

ノバレーゼのビアガーデン④

ドリンクの飲み放題がセットになっており、アルコール類は約30種類ご用意しました。今回は、大人気の生ビールやワインの他に、今話題の低アルコールが入った炭酸飲料「ハードセルツァー」もラインアップ。

アルコールが苦手な方やお子さまも楽しんでいただけるよう、6種類のソフトドリンクに加え、巨峰のサングリアやノンアルコールカクテルの「モクテル」を用意しています。

バーベキューが楽しめる会場をご紹介

ノバレーゼのビアガーデン⑤価格:大人 5,000円/中学生以上 2,500円/小学生以上 1,500円

大阪市にある「旧桜宮公会堂」は、国の重要文化財に指定されている歴史的建造物です。歴史的洋館を見ながらお酒や料理を楽しめる、“雰囲気も酔える”ビアガーデンです。

ファンタジックな雰囲気に加え、建物外観もライトアップをおこない、非日常の空間を演出します。

期間:8月1日(月)~8月31日(水)
時間:18時~21時30分

ノバレーゼのビアガーデン⑥価格:大人 3,980円/小学生以上 2,200円

青森市にある「フレアージュスウィート」は、緑や花々など自然がいっぱいのガーデンを開放してビアガーデンの営業をおこないます。

期間:7月8日(金)~8月14日(日)
時間:平日18時~21時30分/土日17時~21時30分

ノバレーゼのビアガーデン⑦価格:大人 5,000円/中学生以上 3,500円/小学生未満 2,500円

千葉市にある「アマンダンセイル」では、プールが付いたリゾート感のあふれるテラスがポイントの式場です。心地の良い波音と潮風を感じながらくつろげます。

期間:7月22日(金)~8月30日(火)
時間:17時30分~21時30分

ノバレーゼのビアガーデン⑧価格:大人 5,00円/中学生以上 3,000円/小学生 2,500円

福岡市にある「天神モノリス」は、天神駅からのアクセスが良い会場です。高さ10mほどの噴水があり、2階のリゾート感があふれるデッキテラスは、ビアガーデン会場として開放します。

期間:7月2日(土)~8月27日(土)
時間:17時~22時

ノバレーゼのビアガーデン⑨

スタイリッシュでゴージャスな空間の披露宴会場では、ビアホールを実施いたします。

ステキな会場でバーベキューを楽しもう

今回は、何も持たずにバーベキューを楽しめるビアガーデンとビアホールについて紹介しました。

料理やドリンクの種類が豊富なのは嬉しいですね。さらに、未就学児は無料なので、小さい子供がいる方にもおすすめです。会場によって雰囲気が違うので、好きな会場を見つけてバーベキューを楽しんでください。

今年の夏は、大切な人と一緒にバーベキューをして、ステキな思い出を作ってください♪

詳細

「ノバレーゼ」公式サイト