おせんべい「星たべよ」と大人気キャラクター『すみっコぐらし』のコラボカフェがオープン♡

栗山米菓は、星の形をしたおせんべい「星たべよ」と大人気キャラクター「すみっコぐらし」のコラボ商品の発売を記念して、『星たべよ×すみっコぐらしカフェ at ホテル日航新潟』を、ホテル日航新潟にて2022年7月15日(金)~9月15日(木)までの期間限定で開催いたします。キュートなデザインのグッズも登場するので、ファンの方は要チェックです♪

すみっコぐらしが好きな方は注目☆

栗山米菓のコラボカフェ①©2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

「星たべよ×すみっコぐらしカフェ at ホテル日航新潟」では、すみっコぐらしのキュートなキャラクターをイメージしたメニューや鮮やかなソフトクリーム、ドリンクなどを用意しています。

コラボカフェのメニューやグッズを一部ご紹介♡

栗山米菓のコラボカフェ②©2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

コラボメニューを注文していただいた方には、1メニューご注文でオリジナルのポストカードを、フードメニューを注文していただいた方には、オリジナルのペーパーバッグを1枚差し上げます。

栗山米菓のコラボカフェ③©2022 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

コラボカフェ限定のスーベニアプレートなど、さまざまなオリジナルのグッズを発売いたします。

ホテルのシェフとパティシエが考えたフードやデザートのコラボメニューを、すみっコぐらしの世界観と一緒に楽しんでください。

すみっコぐらしの世界観を楽しもう

星たべよとすみっコぐらしのコラボ商品の発売を記念したカフェ「星たべよ×すみっコぐらしカフェ at ホテル日航新潟」には、すみっコぐらしのファンは見逃せないメニューとグッズがそろっています。

コラボカフェは期間限定なので、気になっている方やファンの方は早めに足を運んでみてください。「星たべよ×すみっコぐらしカフェ at ホテル日航新潟」に行って、夏の思い出を作ってみてはいかがでしょうか♡

詳細

「ホテル日航新潟」公式ホームページ