【毛穴撫子】懐かしいぶどうの香りがする洗顔料「ジューシーぶどうの重曹泡洗顔」を発売☆

石澤研究所が展開する大人気毛穴ケアブランド「毛穴撫子」は、重曹が入った濃密な泡でぶどうみたいなピチピチ肌へと仕上げる『毛穴撫子 採れたてりんごの重曹泡洗顔』を、2022年7月21日(木)より数量限定で発売いたします。今回は、新作洗顔料について詳しく紹介していますので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♡

新作洗顔料を使ってピチピチの肌を目指そう☆

毛穴撫子の洗顔料①

大人気アイテム「毛穴撫子 重曹泡洗顔」の新作『ジューシーぶどうの重曹泡洗顔』が登場。

懐かしいぶどうの香りがする、もちもちの濃密泡で優しく洗えば、気になる毛穴もスッキリします。ブツブツした乾燥毛穴の肌は、重曹とぶどうにお任せください♪

毛穴撫子の新作アイテムをご紹介

毛穴撫子 ジューシーぶどうの重曹泡洗顔

毛穴撫子の洗顔料②価格:100g 1,100円(税込)

 

甘くてみずみずしいぶどうのエキスが入っています。ホイップクリームのようなキメの細かい泡に顔を近づけた瞬間、昔の思い出がよみがえるような香りにしました。

毛穴撫子の洗顔料③

重曹で皮脂を溶かして、毛穴の奥から浮かせてスルスルッとオフします。

毛穴撫子の洗顔料④

みずみずしいぶどうにはポリフェノールがいっぱい!乾燥した肌を潤いで満たします。

まだ毛穴撫子のアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に新作「毛穴撫子 採れたてりんごの重曹泡洗顔」を試してみてください。

懐かしい香りを楽しもう♪

毛穴撫子の新作「毛穴撫子 採れたてりんごの重曹泡洗顔」は、ブツブツした毛穴と乾燥肌で悩んでいる方におすすめの洗顔料になっています。濃密な泡で優しく洗って、毛穴のないしっとりしたキレイな肌を手に入れてください。

数量限定になっているので、少しでも気になる方は早めにお買い求めください。毛穴撫子は、他にもさまざまなアイテムを発売していますので、ぜひチェックしてみてください♡

詳細

「毛穴撫子」公式サイト

Facebook LINE