大人気のとんかつ専門店「とんかつ まい泉」から、ポケットがいっぱいの万能なポーチが登場☆

とんかつ専門店「とんかつ まい泉」は、初めてのブランドブック『とんかつ まい泉 マルチポーチ BOOK』を、2022年7月26日(火)より発売いたします。ポケットがいっぱいの万能なポーチになっており、デザインもかわいらしいので、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください。プレゼントにもおすすめです♪

とんかつ まい泉のブランドブック

とんかつまい泉のブランドブック①

本誌限定の特別なアイテムは、まい泉で大人気の「ヒレかつサンド」の箱をイメージした万能なポーチです。

とんかつまい泉のブランドブック②

引き手は、開けたり閉めたりしやすいストラップタイプになっています。後ろには、オープンポケットが2つ付いており、スマホもちゃんと入る大きさです。

万能なポーチをご紹介

とんかつ まい泉 マルチポーチ BOOK

とんかつまい泉のブランドブック③価格:2,530円(税込)

「とんかつ まい泉」のアイコンのチャームが付いた、リッチな3点セットです。

とんかつまい泉のブランドブック④

ポーチを開くと、ヒレかつサンドの絵がデザインされた、キュートなミニポーチが出てきます。取り外しもできます。

とんかつまい泉のブランドブック⑤

中にはポケットがいっぱいあり、小物をキレイにまとめられます。左側にはメッシュのポケットとゴムバンド、右側にはワイドポケット・ファスナーポケット・小さめのポケットなど、9つのポケットがあります。

とんかつまい泉のブランドブック⑥

家計管理用としても使えます。

とんかつまい泉のブランドブック⑦

文房具などを入れるのもおすすめです。

とんかつまい泉のブランドブック⑧

誌面では、おいしさの秘密やまい泉の今までの歴史など、まい泉の良さがあふれる読み応えがいっぱいの内容になっています。

ヒレかつサンドがデザインされた万能ポーチ

とんかつ専門店「とんかつ まい泉」のブランドブック『とんかつ まい泉 マルチポーチ BOOK』はいかがでしたか?

ヒレかつサンドがデザインされていたり、ポケットがたっぷりあるのが嬉しいですね。使い方はさまざまなので、自分の好きなように使ってください。

少しでも気になる方は、ぜひブランドブック『とんかつ まい泉 マルチポーチ BOOK』をお買い求めください♪

詳細

「とんかつまい泉」公式サイト