ネイルブランド「シリラ」から、天然のシアバターを使った地球に優しいネイルポリッシュが登場♪

IMLが展開するボタニカル・ネイルブランド「cirila(シリラ)」は、フェアトレードの天然シアバターが入った新しいネイルポリッシュ『シアポリッシュ』を、2022年7月8日(金)より発売いたします。爪にも地球にも優しい、サスティナブルなアイテムになっていますので、少しでも気になる方はぜひチェックしてみてください♡

サスティナブルなネイルポリッシュ

cirilaのネイルポリッシュ①

メイクもネイルのケアも一緒に楽しむシリラの「シアポリッシュ」。

cirilaのネイルポリッシュ②

原料であるシアナッツやバターをちゃんとした値段で取引することで、「シリラ シアポリッシュ」の購入を通じて、ガーナ女性の収入の安定や生活のレベルの向上への貢献を可能にしました。

cirilaのネイルポリッシュ③

シアバターは、昔から熱帯地方のひどい乾燥などから肌や髪を保護するために使われてきました。今回、その自然の豊富なパワーを、皆さまの大切な爪にもお届けします。

ネイルブランド「cirila」の新作アイテムをご紹介

シリラ シアポリッシュ

cirilaのネイルポリッシュ④価格:1,760円

cirilaのシアポリッシュは、爪にも地球にも優しいサスティナブルな設計になっています。フェアトレード原料を使っているので、社会貢献にも参加できます。発色も良く優れた速乾性を持っており、保湿しながらネイルを楽しめます。

cirilaのネイルポリッシュ⑤

ジェルネイルに劣らない素早い仕上がりを実現するため、速乾性をアップした構成を使用しました。全てのカラーとクリアコートに天然のシアバターが入っています。シアの力が、あなたの爪に潤いを与えます。

cirilaのネイルポリッシュ⑥

一回塗るだけで心がときめくキレイなカラー。重ねて塗れば、さらに奥行きのあるカラーを楽しめます。

シリラ シアポリッシュ トップ アンド ベースコート

cirilaの新作アイテム①価格:1,760円

「シリラ シアポリッシュ トップ アンド ベースコート」は、トップベースとしても使えます。カラーと同じく、天然のシアバターが入っており、爪に潤いを与えます。塗りやすさと速乾性、輝くツヤを兼ね備えたキレイなクリアコートです。

シリラ シアポリッシュセット+2カラー

cirilaの新作アイテム②価格:5,500円

贈り物にもぴったりなネイルポリッシュセットです。トップベースとしても使えるクリアーコートと、基本のネルサプライ、好きなカラーを2色えれべます。

 ネイルが好きな方におすすめ♡

新作「シリラ シアポリッシュ」は、8種類のカラーがあるのが嬉しいですね。cirilaの代名詞であるモダンなベージューカラーに、こなれ感のあるイマドキのカラーをプラスしています。お気に入りにのカラーを見つけてください。

さらに、トップベースとしても使えるアイテムや贈り物におすすめのセットもご用意しました。まだcirilaのアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に新商品をお買い求めください♪

詳細

「cirila」公式サイト