【ポップアップストア】ロロ・ピアーナの人気シューズが期間限定で登場♡

シューズブランドの「ロロ・ピアーナ」では、人気の「ホワイトソール」シューズのポップアップストアを、2022年7月13日より伊勢丹新宿店および阪急うめだ本店にて開催いたします。デッキシューズから刺激を受けて誕生した、夏にピッタリの上品なシューズです。旅をモチーフにした新作も登場するので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドのポップアップストアが登場

“The Iconic White Sole” シューズ・ポップアップストア

夏にピッタリのホワイトソールが爽やかなシューズがラインアップをした、「ロロ・ピアーナ」のポップアップストアが登場。ブランドを象徴するアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の「サマー・チャーム・ウォーク」をチェック

サマー・チャーム・ウォーク

爽やかなホワイトソールのシューズ「サマー・ウォーク」は、上品なデザインでコーディネートに合わせやすいアイテムです。クオリティの高いスエード素材を採用し、撥水・防汚加工をほどこしています。

柔らかい質感なのに、型崩れしにくい絶妙な厚みにこだわったアイテムです。アッパーにデザインされたステッチは、職人の手によって1つ1つほどこされています。

かわいいチャームがついた「サマー・チャーム・ウォーク」は、ブランドのレディスラインを代表するアイコニックなシューズです。

今回は、旅をイメージした「On the Go」限定のチャームが発売されます。旅から連想される飛行機や気球、スーツケース、ポストカードをモチーフにしたチャームが付いたホワイトソールです。

夏のお出かけにピッタリのデザインなので、ぜひこの機会にポップアップストアでチェックしてみてください。

ポップアップストアに足を運んでみて

夏のファッションにピッタリの、かわいいチャームがついた新作シューズを紹介しました。

人気の「ホワイトソール」のシリーズから登場した、新たな「サマー・チャーム・ウォーク」をぜひ試してみてください。

店舗では、色やソールを自由にえらべる「メイド・トゥ・オーダー」も開催。この機会に店舗まで足を運んでみてください。

詳細

「ロロ・ピアーナ」公式オンラインショップ