【ohora】トレンドの“オーロラネイル”が簡単にできるジェルネイルが新発売♡

韓国で大人気のネイルブランド「ohora(オホーラ)」から、新商品「ohoraプロプリズムトップジェル」が7月4日(月)より発売しています。本商品は、ツートンのグリッターで華やかな雰囲気を演出する、カスタムができるトップジェルです。光の屈折によってオーロラのように見えたり、色が移り変わるのがとてもかわいいので、ぜひチェックしてみてください。

【ohora】pro prism top gel

pink sunset(ピンクサンセット)

価格:2,480円

ピンク&ゴールドのグリッター。ピンクで夕焼けを表現しました。

ピンクサンセットと相性がピッタリな組み合わせはこちらです。

blue moon(ブルームーン)

価格:2,480円

ブルー&パープルのグリッターは、月光を表現しています。

ブルームーンと相性がピッタリな組み合わせはこちらです。

ネイルの使い方

①硬化が完了したジェルネイルの上に、プリズムトップジェルを塗る。

②塗った量に合わせて、ジェルランプで2,3回硬化して仕上げる。
未硬化ジェルが残らないタイプなので、硬化したあとの拭き取りは不要!

いつものネイルがガラリと変わる♡

プリズムトップジェルは透明なベースで、さまざまなカラーやデザインと組み合わせられます。自分の好きなようにニュアンスを変えられるのは嬉しいですね。

また、発売を記念して、7月7日(木)18:59までは定価から20%OFFの1,980円で購入できるので、気になる方はお早めに購入してください。

さらに、7月28日(木)からはBare Nail Collectionのネイルがそろったスペシャルセットも発売予定(4,100円)ですので、見逃さないでくださいね。

詳細

「ohora」公式サイト