【メイベリン ニューヨーク】世界で話題の新作マスカラ「スカイハイ」が日本に上陸♡

メイクアップブランド「MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)」は、史上初のスカイリフトブラシで、リフトを1日中キープできる新作マスカラ『スカイハイ』を、2022年9月3日(土)より発売いたします。しっかりまつ毛を上げたい方や少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

世界で話題のマスカラ「スカイハイ」

メイベリンのマスカラ①

メイベリン ニューヨークの新作マスカラ「スカイハイ」は、日本人の下向きまつ毛もしっかり伸ばしてリフトすることで、パッチリで長いまつ毛をかなえます。

5列のアーチ状に並んでいるコームが、今までのブラシとコームの長所をいいとこどり!まつ毛一本一本を逃さず、ちゃんとマスカラの液をつけながらもねもとから美しくリフトします。

新作マスカラ「スカイハイ」をご紹介

メイベリンのマスカラ②価格:1,490円(税抜)

ウォータープルーフで、まつ毛を守る補修成分も入っています。

メイベリンのマスカラ③

5列のアーチ状にコームが並んでいるので、マスカラ液がちゃんと密着するけど、コームのようにねもとから美しくに仕上がります。小さめサイズなので小回りがきき、目頭や目尻のまつ毛もしっかりキャッチします。

メイベリンのマスカラ④

リフトロックフォーミュラをまつ毛に付けることで、ナチュラルなリフトを24時間キープ。

メイベリンのマスカラ⑤

まつ毛をケアしてくれます。

キレイな仕上がりをキープするマスカラ

世界で話題になっているマスカラ「スカイハイ」が、日本でも発売されるのは嬉しいですね。パッチリでロングなまつ毛に仕上げ、キレイな状態を24時間キープしてくれるのはステキです。さらに、ウォータープルーフなので、暑い日でも安心です。

美しいまつ毛を手に入れたい方は、ぜひメイベリン ニューヨークの新作マスカラ「スカイハイ」をお買い求めください♡

詳細

「メイベリンニューヨーク」公式サイト