夏限定の『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入』が、ファミリーマートとローソンに登場☆

東京みやげブランド「東京ばな奈ワールド」は、夏限定の『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入』を、ファミリーマートとローソンにて2022年7月6日(水)より数量限定で順次発売いたします。夏にぴったりのフレッシュなスイーツになっています。東京ばな奈が好きな方やちょっとでも気になる方は、ぜひ一度お召し上がりください♪

ファミリーマートとローソンに東京ばな奈が登場

東京ばな奈ワールドの夏限定商品①

夏限定の『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入』が、ファミリーマートとローソンに登場。今回は、『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入』について紹介いたします。

夏限定の東京ばな奈について

東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入

東京ばな奈ワールドの夏限定商品②価格:2個入 270円(税込)

「東京ばな奈レモン」は、まろやかなバナナとフレッシュなレモンが程よくマッチした、他にはないさわやかな東京ばな奈です。

東京ばな奈ワールドの夏限定商品③

ふわっとしたスポンジケーキの中には、フレッシュなレモンが香るバナナ風味のカスタードクリームが入っています。とろっとしたバナナの優しいコクを、かすかなレモンの香りがクールに追いかけます。

東京ばな奈ワールドの夏限定商品④

オシャレなLEMONの文字がデザインされたケーキの中には、たまにカタカナでレモンと書かれたキュートな「レモンちゃん」がいます。

レモンちゃんに出会えたらラッキー☆

夏限定の『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入』が、ファミリーマートとローソンで購入できるのは嬉しいですね。東京ばな奈レモンは、暑い夏にぴったりのフレッシュな風味のスイーツになっています。

カタカナでレモンと書かれた「レモンちゃん」に出会えたら良いことがあるかも!ファミリーマートとローソンで見かけた際は、ぜひ『東京ばな奈レモン「見ぃつけたっ」2個入』をお買い求めください♪

詳細

「東京ばな奈ワールド」公式ホームページ