春水堂のスイカミルクティー「果肉茶スイカ」が今年も登場♪夏にピッタリのドリンク

人気のカフェ「春水堂(チュンスイタン)」では、季節のフルーツとハイクオリティな茶葉を使った人気のフルーツティー「果肉茶」シリーズから、期間限定の「果肉茶スイカ」を、2022年7月20日(水)より販売いたします。昨年発売されて大人気となった、スイカを使ったミルクティーが再び登場。新鮮なスイカを使ったドリンクを、ぜひ味わってみてください。

期間限定のスイカのミルクティーが登場

果肉茶スイカ

春水堂の新作ドリンク①価格:800円(税込)

昨年から販売を開始し、大好評の期間限定フルーツティー「果肉茶」から、スイカを使ったドリンクが再び登場。フレッシュなスイカのおいしさを、そのまま味わえるミルクティーです。

期間限定のスイカドリンクの詳細

春水堂の新作ドリンク②

昨年発売されて大人気だった、スイカを使ったミルクティー「果肉茶スイカ」が、今年も再び登場。

華やかな香りのジャスミンティーと、新鮮でみずみずしいスイカの果汁、きび砂糖シロップ、ミルクを合わせたドリンクです。スイカの新鮮な味をそのまま楽しめる爽やかなドリンクは、夏にピッタリですね。

人気のフルーツティー「果肉茶」のシリーズは、加工や冷凍しない新鮮な果物を使っています。その時期にとれる新鮮なフルーツを使用しているので、期間限定での販売となっています。

スイカを使ったフルーツティーを味わってみて

夏らしいスイカを使ったフルーツティーを紹介しました。香り高いジャスミンティーとスイカの相性は抜群です。

甘くて新鮮なスイカをそのまま使ったドリンクなので、スイカそのもののおいしさを味わえるメニューです。

スイカのドリンクは期間限定での販売なので、この機会にぜひ味わってみてください。爽やかなスイカのミルクティーを飲んで、暑い夏を楽しんでみましょう。

詳細

「春水堂(チュンスイタン)」公式ホームページ