【UGG®】夏から秋冬まで使える新作のサンダルを発表☆贈り物にもおすすめ

グローバルライフスタイルブランド「UGG®(アグ)」は、夏から秋冬に向けて活躍する新作サンダルを発表いたします。今回は、さまざまな新作のサンダルについて詳しく紹介していますので、少しでも気になる方はぜひ最後までチェックしてみてください♡自分用にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもぴったりなサンダルになっています。

サスティナブルな新作サンダルをチェックしよう

アグの新作サンダル①

新作サンダルは、UGG®の公式サイトや直営店で購入できますので、気になっている方はぜひこの機会にお買い求めください。

夏におすすめの新作サンダルをご紹介

アグの新作サンダル②

世界で大人気の「Fluffita/Oh Fluffita」を、高さ約6.9㎝の透き通ったTPUアウトソール素材のプラットフォームデザインに入れ替えた『Fluffita Clear(フラッフィータ クリア)』と『Fuzzita Clear(ファジータ クリア)』が登場。

どちらもアッパーからミッドソールまで、UGGplush™を使ったサスティナブルなサンダルになっています。

アグの新作サンダル③

ボリュームがいっぱいのパフと高さ約6.3cmの軽量EVAアウトソールがポイントのMaxi Slideには、ハッピーになるようなグリーンなどの新カラーとUGG®のアイコンがポイントの新作デザイン「Maxi Graphic Slide(マキシ グラフィック スライド)」が登場。

アグの新作サンダル④

アグの新作サンダル⑤

今秋のはやりであるチェック柄をデザインに加えたアパレルやフラッフサンダルをはじめ、キッズサイズやバッグ、靴下などの小物までさまざまなアイテムに展開。イマドキのオシャレを楽しめるラインアップになっています。

アグの新作サンダル⑥

オールジェンダーに対応している「Sport Yeah」を、スニーカータイプのサンダルに変えた『Sport Yeah Clog(スポート イヤー クロッグ)』。

軽量で優れたクッション性を持つSport Yeah Clogは、防水素材のEVAで作られているので、汚れを気にせず長時間履けて、さまざまなシーンで活躍することが間違いなしのアイテムです。

お気に入りのサンダルを見つけよう

今回は、UGG®の新作サンダルを紹介しました。

サスティナブルなものから機能性に優れたものまで、さまざまなサンダルがそろっています。それぞれカラーバリエーションが豊富なのが嬉しいですね。ぜひこの機会に、お気に入りのサンダルを見つけてみてください。

UGG®の新作サンダルを履いて、夏のオシャレを楽しんでください♪

詳細

「UGG®」公式サイト

Facebook LINE