【MILKFED.】大人気のベーカリー「シロクマベーカリー」とのコラボアイテムが登場♪

ファッションブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」は、大人気ベーカリー『シロクマベーカリー』とのコラボアイテムを、2022年7月8日(金)より発売いたします。今回は、キュートな色合いで集めたくなるようなデザインのアイテムをご用意しました。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

MILKFED.のコラボ

今回のコラボでは、Tシャツをはじめ、ランチトートやキーホルダーなどを用意しています。

【MILKFED.】コラボアイテムをご紹介☆

シロクマベーカリーとMILKFED.のコラボでは、人気の高いパンやアイコンをそのままアイテムにしました。

モデルには、アーティストの吉田凜音さんを起用。

さらに、シロクマベーカリーでは、コラボアイテムの限定色やコラボを記念した新商品「クリームいちごメロンパン」と「いちごマーブルらうす食パン」を発売いたします。

MILKFED.のキャンペーンについて

MILKFED.札幌店やシロクマベーカリー本店にて、コラボ商品を含んだ税込み5,000円以上お買い上げの方に、先着で限定のステッカーを差し上げます。MILKFED.やシロクマベーカリーの公式LINEを追加すると、コラボ壁紙がもらえます。

※なくなり次第終了
※MILKFED.ではLtPINKセット、シロクマベーカリーではLtPURPLEセットを配布いたします
※壁紙はMILKFED.とシロクマベーカリーでデザインが違います

キュートなデザインのアイテムを購入しよう

シロクマベーカリーとMILKFED.のコラボアイテムはいかがでしたか?

アパレルアイテムだけでなく、ポーチやキーホルダーなどもあるのが嬉しいですね。どのアイテムも、色合いがかわいらしくてステキです。コーディネートに迷ってしまった場合は、ぜひ吉田凜音さんの着こなしを参考にしてみてください。

自分用にはもちろん、大切な人への贈り物にもおすすめです♪

詳細

「MILKFED.」公式ホームページ