コムサ・ブロンドオフの最新Tシャツをチェック♪産前産後に使えるアイテムが登場

マタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、産前でも産後でも1枚で決まる「ブランドロゴプリント入りオーバーサイズTシャツ」を、2022年7月7日(木)より公式オンラインストアにて販売いたしております。ゆったりとしたシルエットで、おなかが大きくなっても快適に着られるTシャツが登場。産後でも使えるように、授乳に便利なスリットが入っています。

オーバーサイズの新作Tシャツが登場

ブランドロゴプリント入りオーバーサイズTシャツ

コムサ・ブロンドオフの新作Tシャツ①価格:9,900円(税込)

産前から産後にも使えるオーバーサイズのTシャツが登場。ゆったりとしたシルエットなので、臨月でも快適に着用できます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のTシャツの詳細

コムサ・ブロンドオフの新作Tシャツ②

コムサ・ブロンドオフの新作Tシャツ③

コムサ・ブロンドオフの新作Tシャツ④

コムサ・ブロンドオフの新作Tシャツ⑤

コムサ・ブロンドオフの新作Tシャツ⑥

胸元にさりげなく施されたロゴプリントがかわいい、シンプルで使いやすいTシャツです。産前でも産後でも使えるように、シルエットにこだわっています。カラーはオフホワイトとピンク、チャコールの3色。

絶妙なサイズ感なので、おなかが大きいときに着ても快適ですし、産後に着てもスタイルがよく決まります。産後に気になる体形カバーにもピッタリです。

脇にスリットが深く入っているので、授乳ケープなどを使わなくてもそのまま授乳できるのが嬉しいですね。綿100%のやわらかい素材を使っているので、肌触りがよく快適に着られます。

新作のTシャツを試してみて

産前でも産後でも着られる、新作のオーバーサイズのTシャツを紹介しました。体形の変化に対応できるように、ゆったりとしたシルエットを採用しています。

おなかが大きくなっても快適に着られるので、家でもお出かけにも毎日でも着ていたくなるアイテムです。妊娠中の方へのプレゼントにもおすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「コムサ・ブロンドオフ」ブランドページ