ヴィーガンレザーの新作アイテムが「SOÉJU」に登場!通勤にピッタリのバッグなど全4種類

大人の女性に向けたファッションブランド「SOÉJU(ソージュ)」では、イタリアで開発されたヴィーガンレザーを使用した「ヴィーガンレザーシリーズ」に新作のアイテム4型を加え、2022年7月7日(木)より公式オンラインストアにて予約販売を開始いたしております。地球と動物に配慮した素材を使った、ビジネスシーンにピッタリのアイテムが登場。

自然由来の成分を使ったレザーのシリーズが登場

ソージュの新作アイテム①

サトウキビやセルロース、てんさいなど、原料の65%以上が自然からとれる成分で構成されたヴィーガンレザーを使ったアイテムが登場。バッグやキーポーチなど、全4種類がラインアップをしています。

新作レザーアイテムの詳細

ヴィーガンレザー3WAYバッグ

ソージュの新作アイテム②

ソージュの新作アイテム③

シンプルで使いやすいデザインのバッグが登場。ファッションや目的に合わせて3通りの使い方ができます。カラーはダークネイビーとホワイトの2種類。ラップトップを持ち運ぶのにも便利なサイズです。

ヴィーガンレザートートバッグ

ソージュの新作アイテム④

大きめのサイズのトートバッグが登場。シンプルなデザインなので、ビジネスシーンでも活躍してくれそうですね。書類やラップトップがしっかり収納できます。

ヴィーガンレザーエンベロップケース

ソージュの新作アイテム⑤

カジュアルなファッションにも似合うエンベロップケースが登場。シーンを問わず活躍してくれそう。

ヴィーガンレザーキーポーチ

ソージュの新作アイテム⑥

鍵やリップ、小銭、カードなどが収納できるキーポーチが登場。小さいのにしっかりと収納力があるアイテムです。

新作のレザーアイテムを試してみて

イタリアのメーカーで開発されたヴィーガンレザーを使用した、新作のレザーアイテムを4種類紹介しました。

どれもシックで上品なデザインなので、ビジネスシーンにもカジュアルなファッションにも合いそうですね。

通勤用のカバンを探している人や、ヴィーガンレザーを使ったシンプルなアイテムを探している人におすすめです。

詳細

「SOÉJU(ソージュ)」公式オンラインストア