人気のマシュマロスイーツにピスタチオの味が登場♡「ベイクドマロウ」の新作をチェック

マシュマロスイーツ専門店の「ベイクドマロウ」では、新作の「焼マシュマロサンド・ピスタチオチョコブラウニー」を、2022年7月15日(金)より発売いたします。また2022年7月18日まで、大丸松坂屋オンラインストアにて期間限定のオンライン販売も開催いたします。気になる人はぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のピスタチオフレーバーをチェック

焼マシュマロサンド・ピスタチオチョコブラウニー

ベイクドマロウの新作スイーツ①価格:5個入・1,404円(税込)

話題のスイーツブランドから、新作のマシュマロサンドが登場。ピスタチオを使った色鮮やかなスイーツは、手土産にピッタリですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作マシュマロスイーツの詳細

ベイクドマロウの新作スイーツ②

ベイクドマロウの新作スイーツ③

ベイクドマロウの新作スイーツ④

焼いたマシュマロをブラウニーでサンドをしたマシュマロサンドに、ピスタチオフレーバーが登場。ブラウニーの生地にもマシュマロにもピスタチオを使った、まさにピスタチオづくしのスイーツです。

ピスタチオの味のマシュマロの中には、とろけるようなピスタチオのソースが隠れています。しっとりとして濃厚なチョコレートブラウニーには、表面に香ばしいピスタチオをちりばめました。

7月18日までの限定で、大丸松坂屋オンラインストアでお取り寄せができる企画を開催しています。オンラインストアでの販売は今だけなので、ぜひチェックしてみてください。

新作のピスタチオスイーツを味わってみて

人気のマシュマロスイーツ専門店から登場した、ピスタチオを使った新作のスイーツを紹介しました。ピスタチオのスイーツが好きな人にはたまらないお菓子です。

香ばしいピスタチオを思う存分味わえるスイーツに仕上がっています。

ふんわりトロトロとした食感の焼きマシュマロと、ピスタチオの相性は抜群。手土産にも最適なので、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ベイクドマロウ」公式ホームページ