【LILY BROWN】スタイルアップがかなう♡宮脇咲良さんとのコラボアイテムを発売

レディースブランド「LILY BROWN(リリー ブラウン)」は、韓国の女性アイドルグループLE SSERAFIMのメンバーである宮脇咲良さんとのコラボアイテムを、2022年7月14日(木)より発売いたします。7月8日(金)12時からは特設ページを公開し、同時に先行予約を開始いたします。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♡

宮脇咲良さんとのコラボ第3弾

リリーブラウンのコラボアイテム①

今回は、LILY BROWNと宮脇咲良さんのスペシャルコラボ第3弾アイテムとして、「フリルミニワンピース」をご用意しました。

宮脇咲良さんとのコラボアイテムをご紹介♡

フリルミニワンピース

リリーブラウンのコラボアイテム②価格:14,850円(税込)

今回のコラボアイテムは、宮脇咲良さんの“今着たい”をいっぱい入れたミニワンピースです。

リリーブラウンのコラボアイテム③

形や素材、両側のカッティングの開き具合にもこだわり、イマドキ感を意識しながら“さりげない大人の肌見せ”を楽しんでいただける一枚に仕上がりました。

リリーブラウンのコラボアイテム④

ラッフルフリルスリーブやウエストの位置を高くしているので、スタイルアップ効果もあります。

リリーブラウンのコラボアイテム⑤

秋や冬には中に着ることで、季節を問わずに着られます。

リリーブラウンのコラボアイテム⑥

BLUとINDにはデニムの生地、MIXには夏でも心地良い優しいツイード生地を使っています。

スタイルアップをかなえるミニワンピース

LILY BROWNと宮脇咲良さんのコラボアイテム「フリルミニワンピース」は、スタイルアップ効果があるだけでなく、季節を問わずに使えるのが良いところです。

宮脇咲良さんの“今着たい”が詰め込まれたオシャレな「フリルミニワンピース」は、ファンの方は必見のアイテムです。

ぜひこの機会に、LILY BROWNと宮脇咲良さんのコラボアイテムをお買い求めください♪

詳細

「LILYBROWN」公式オンラインショップ