【オーガニック】金木犀の香りのボディソープが「ainaLyra」から新登場♡

日本発のオーガニック&ナチュラルケアブランド「ainaLyra(アイナライラ)」では、金木犀が優しく香るボディ&ハンドウォッシュを、2022年7月15日(金)より数量限定で発売、また現在先行予約の受付をいたしております。ふわふわの泡で肌を優しく洗い上げる、新作のボディソープが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

金木犀が優しく香る新作スキンケアアイテムが登場

ALボディ&ハンドウォッシュ 金木犀

アイナライラの新作ボディソープ①価格:400ml・3,520円(税込)

日本発のオーガニックブランドから、金木犀が香る新作のボディソープが登場。洗いあがりがつっぱらず、しっとりと保湿してくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【オーガニック】新作ボディソープの詳細

アイナライラの新作ボディソープ②

金木犀がふわっと香り、肌を優しく洗い上げてくれるボディソープです。きめが細かく濃密な泡が肌を優しく包み込み、肌の汚れをしっかりオフしてくれます。

洗いあがりがつっぱらず、しっとりとなめらかな肌に導いてくれます。金木犀の香りでいやされながら、バスタイムを楽しめそうですね。ハンドウォッシュとしても使えます。

合成着色料やパラベン、紫外線吸収剤、サルフェート、鉱物油、シリコンを使用していません。環境と肌に優しいスキンケアアイテムです。

公式オンラインストアでは、2022年7月14日(木)10時まで先行予約を受け付けております。予約特典として、オリジナルの巾着がもらえるキャンペーンも開催しているので、早めにチェックしてみてください。

新作のボディソープを試してみて

金木犀の香りが印象的な、新作のボディソープを紹介しました。しっとりとした洗いあがりが特徴で、うるおいを長い時間キープしてくれるボディソープです。

優しい洗いあがりのボディソープを探している人や、香りのいいスキンケアアイテムを探している人におすすめ。ぜひこの機会に新作のボディソープを試してみてください。

詳細

「ainaLyra(アイナライラ)」公式オンラインストア