大阪梅田「パフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店」パフェ×かき氷のパフェスノー

パフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店は、新感覚スイーツの「パフェスノー」が2022年6月14日から販売されています。LARGOでは、パフェ・季節のスイーツなど期間限定商品が販売されています。今回は、販売されている3種類のパフェスノーの中からプリンアラモードのパフェスノーを紹介いたします。インスタ映えは間違いなしのカフェになっています。ぜひご覧ください。

ルクアイーレにあるインスタ映えカフェ

大阪梅田のルクアイーレ4階にあり、おしゃれな店内で女性の方にとても人気です。こちらでは、旬の素材をぜいたくに使用した季節のパフェ・スイーツやドリア・サンドイッチなどのランチメニューがありバリエーションが豊富です。

パフェとかき氷が同時に楽しめる⁉

プリンアラモードのパフェスノー

価格:1,600円(税込)

プリンアラモードのパフェスノーは、期間限定販売のパフェとかき氷が交わった新感覚スイーツです。

ミルクのふわふわのかき氷にアングレーズソース、カラメルをかけたかき氷。プリンを一切使用していないのにもかかわらずプリンの味がします。

一見、普通のかき氷のように見えますが、かき氷の下には、苺・キウイ・みかん・メロンの果肉と白ワインゼリーグラノーラが入っているので、パフェのような食感の違いも楽しめます。

フルーツとプリンの味がするので、本当に冷たいプリンアラモードを食べているように思えます。パフェスノーは氷の量が多く飽きるように思えますが、パフェの要素も入っているので最後まで飽きずに食べられます。

大阪駅に行った際には

大阪駅に買い物に行った際にはぜひ行ってみてください。

パフェスノー以外にも暑い夏にぴったりなジェラートも販売されています。どれもインスタ映えのする商品になっています‼大阪に訪れた際にはぜひ訪れてみてください。

店舗情報

■パフェ&ジェラート LARGO ルクアイーレ店

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 4F
最寄駅:JR環状線線大阪駅徒歩約1分
営業時間:10:30~20:30(L.O.19:30)
定休日:LUCUA 1100のホームページをご確認ください

「パフェ&ジェラート LARGO」公式ホームページ