ONE PIECEのケーキ缶がCake.jpに登場!推しキャラのスイーツを手に入れて♡

ケーキやスイーツを販売する通販サイト「Cake.jp(ケーキジェーピー)」は、大人気のテレビアニメ「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボをしたケーキ缶を本日より発売いたします。全部で8種類を展開し、ケーキの中身もショートケーキやティラミスなどをご用意。ONE PIECEが好きな方はぜひチェックしてみてください♡

ONE PIECEとのコラボ

ワンピースとCake.jpのコラボケーキ①

ケーキ缶のラベルは、現在放送している「ワノ国編」のイラストをもとに、Cake.jpのオリジナルデザインとなっています!

ケーキの中身は、定番のいちごのショートケーキや、子どもにも大人気のマスカルポーネをたっぷり使ったティラミス、ベリーやワイン、ショコラが入った大人に向けた味わいのミックスベリーケーキなど、全部で8種類をラインアップ。

キャラクターごとにケーキの中身が異なるので、お好きなものを選んでくださいね。

TVアニメ『ONE PIECE』ケーキ缶

ワンピースとCake.jpのコラボケーキ②(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
3個1セット(各250ml) 価格:3,600円(税込)※送料別

ケーキ缶は、ルフィ・ゾロ・サンジのセット、ルフィ・ロー・キッドのセット、ナミ・ロビン・ヤマトのセットです。

ファンは必見のコラボ

Cake.jpとONE PIECEがコラボをしたケーキ缶を紹介しました。好きなキャラクターのデザインはありましたでしょうか。

キャラクターによってケーキの中身が異なるので、どれにしようか迷った時は好きなキャラクターやケーキに合わせて選んでみてください。

大人から子どもまで楽しめるケーキ缶は、プレゼントにもオススメです。
売り切れが出る可能性もあるので、気になった方はお早めに購入してくださいね♪

詳細

「Cake.jp」公式サイト