【オサジ】気になるニオイをカバー!敏感肌でも使えるデオスプレーが新登場♪

スキンケアブランドの「OSAJI(オサジ)」から、気になるニオイをカバーする「デオスプレー」を7月15日(金)より数量限定発売いたします。夏は汗をかいてワキのニオイが気になる方も多いのではないでしょうか。オサジのデオスプレーは汗のニオイを抑えるだけでなく、敏感肌でも使えるんです。気になった方はぜひチェックしてください。

オサジの新商品について

オサジのデオスプレー①

オサジのデオスプレーは、自分の汗などの刺激によってダメージを受けるデリケートなワキの皮膚を敏感肌と同じように考え、負担になりそうなアルコールや清涼感を与える成分を逆になくして開発されました。

汗を抑えながらニオイをカバーしてくれる、シンプルなケアの商品です。

【オサジ】新商品をご紹介

オサジのデオスプレー②30mL 価格:1,980円(税込)

もともと肌にある成分をベースにしているので、肌なじみが良くサラッとしたテクスチャーで、べたつきもないんです。

霧の細かいミストでワキだけでなく、首元や足元といったニオイの気になるところに使えます。

また、パッケージもシンプルなデザインにして、持ち運びもしやすいようにしました。お出かけ前や出先、お風呂上がりにお使いください。

香りは、男女を問わず場面に合わせて使える3種類をラインアップ。
ニュートラル(無香料):特に肌が敏感な人に。
ジョンティ:涼しげな気分にしてくれるさわやかなシトラス調の香り。
アトラクティブ:気持ちをリラックスさせてくれるラベンダーの香り。

オサジでニオイケア

梅雨が明け、本格的に暑くなって汗をかくことも増えてきましたね。オサジのデオスプレーは余計なものを取り除いたシンプルなケアアイテムとなっているので、肌にやさしくニオイをカットしてくれます。

持ち運びやすいミニサイズでいつでもどこでも、全身に使えるのも嬉しいポイントです。

今年の夏は、オサジのデオスプレーでニオイを気にせず快適に過ごしませんか。

詳細

「オサジ」公式オンラインストア

Facebook LINE