【ニューバランス】FC東京をモチーフにした限定シューズを発売☆サポーターの方は必見

ニューバランスは、FC東京をモチーフにしたアイテム第1弾として、シューズ「U574VD2」を2022年7月13日(水)17時より発売いたします。現在、キャップやアクセサリーなども発売していますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。FC東京をモチーフにしたアイテムを身に着けて、FC東京を応援しましょう♪

FC東京をモチーフにしたシューズ

ニューバランスのコラボシューズ①

ニューバランスは、FC東京をモチーフにした青と赤の限定プロダクトを2022年7月~2022年10月までの4カ月間、毎月1つのシューズを発売することを決めました。今回は、限定シューズ「U574VD2」が登場いたします。

FC東京のサポーターの方は、見逃せない商品になっていますので、ぜひこの機会にお買い求めください。

新作シューズ「U574VD2」をご紹介♪

ニューバランスのコラボシューズ②価格:9,900円(税込)

ニューバランス「574」は、ニューバランスのシューズの中で一番人気のモデルです。

ニューバランスのコラボシューズ③

青を中心に赤を加えた限定カラーです。

ニューバランスのコラボシューズ④

おそろいのコーディネートを楽しんでいただける、ユニセックスサイズです。

ニューバランスのコラボシューズ⑤

サイズ:23.0cm~29.0cm(カラー:ブルー)

ニューバランスのコラボシューズ⑥

ニューバランス原宿は、7月14日(木)からの発売になるので気をつけてください。

オシャレなシューズを履いてFC東京を応援しよう♡

FC東京をモチーフにしたシューズ「U574VD2」は、FC東京のサポーターの方にはたまらない色合いになっています。さらに、ユニセックスサイズなのが嬉しいですね。大切な人とおそろいをするのもおすすめです。

ニューバランスでは、シューズの他にも、バッグやソックスなどのさまざまなアイテムを展開していますので、FC東京のサポーターの方はぜひチェックしてみてください♪

詳細

「ニューバランス」公式オンラインストア

Facebook LINE