【CICAクリーム】新ブランド「タイガレイド」から肌あれやニキビを防ぐアイテムが登場♡

新しいスキンケアブランド「タイガレイド」では、2つの消炎成分と3つのツボクサエキスを配合した、全身のケアができるクリーム「薬用CICAリペア クリーム」を、2022年8月1日より全国の量販店およびドラッグストアにて発売いたします。肌あれやニキビなどの肌のトラブルを防いでくれる、新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新ブランドからCICAを使ったアイテムが登場

薬用CICAリペア クリーム

タイガレイドのCICAクリーム①

新しいスキンケアブランドから、話題の成分CICA(ツボクサエキス)を配合したクリームが登場。肌のトラブルを防ぎ、健やかな状態へと導いてくれるクリームです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作スキンケアクリームの詳細

2つの消炎成分と3つのCICAを配合

タイガレイドのCICAクリーム②

肌の炎症を抑える成分として、グリチルリチン酸ジカリウムとアラントインの2種類を配合し、さらにツボクサエキスを3種類合わせています。

繰り返してしまう肌荒れやニキビ、肌の乾燥を防いでくれるアイテムです。

全身に使ってしっとり保湿

タイガレイドのCICAクリーム③

顔のスキンケアだけでなく、全身の保湿につかえるアイテムです。乾燥しがちな体を、しっとりなめらかな状態へ導いてくれます。肌荒れやニキビが気になる、背中や胸元などのケアにもおすすめ。

とろっとしたなめらかなテクスチャなので、肌にすっとなじんでくれます。たっぷり使える150gと、携帯に便利な50gで登場。

新作のスキンケアクリームを試してみて

2種類の消炎成分と、3種類のCICAエキスを配合した新しいクリームを紹介しました。肌あれやニキビ、肌の乾燥など、繰り返す肌のトラブルに悩んでいる人にオススメのアイテムです。

全身に使えるクリームなので、背中や胸元のニキビや肌荒れが気になる時にも便利に使えます。新ブランドから誕生した新作のクリームを、ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

■ブランドの詳細

新登場するスキンケアブランド「タイガレイド」は、肌のトラブルをケアしてくれるスキンケアアイテムを展開していきます。肌あれやニキビ、乾燥などに困ったときに、頼りになる相棒を目指しています。