【dejavu】グッと垢抜ける。肌につかずに眉に色づく極小ブラシ

1本で印象が変わる“眉マスカラ”はすごく便利だけど、肌に付いちゃったり、眉がベタッとしちゃったりうまくいかないことがありませんか?今回紹介するのはマスカラでも大人気の「dejavu」さん。なんと、@cosmeベストアワード2021アイブロウ部門No.1にも選ばれたアイブロウなんだとか。今回は、そのアイブロウの魅力を徹底的に解説しようと思います。

もう失敗しない眉マスカラ

dejavu フィルムカラー アイブロウカラー
アッシュブラウン

dejavuのアイブロウカラー①価格:880円〜

他にも、
・ナチュラルブラウン
・ウォームブラウン
・ビターブラウン
・ピンクブラウン

7月15日~全国のバラエティストア、イミュのECサイトにてダスティーピンクも発売するそうです。

こちらも柔らかピンク×グレイッシュで甘すぎず、使いやすそうな色味も期間限定で発売予定です♡

肌につかずに眉毛に色づく極小ブラシ

dejavuのアイブロウカラー②

ブラシの先端はわずか3mmの極小ブラシを採用しており、かつ長さもとてもコンパクトに設計されています。

筆自体も短いので、筆を斜めにしても肌につかないのが嬉しい設計でした。

ブラシは硬めに設計されていて、眉に塗る前のティッシュのオフもいらない設計になっているんだとか。

実際にティッシュでの拭き取りをせず使用していますが、肌に着くこともなく、眉のみに色づいてくれるので一手間がないだけでもかなり時短です。

柔らか質感×発色の良さを両立した「眉専用フィルム」

dejavuのアイブロウカラー③

デジャビュの独自の薄膜フィルムを採用。

この薄膜フィルムは、毛が固まってごわつくこともなく、束やダマのない奇麗な眉に導いてくれます。

私自身眉毛が太めで半日もすると黒い部分が見えてしまったり、色付けるのが大変でついつい眉がベタッとなりがちなのですが、ふんわりと自然に発色してくれる上に、汗や皮脂にも強いので約1日キープしてくれる優れものです。

かわいい色のチョイス

dejavuのアイブロウカラー④

あか抜け感とこなれ感のあるアッシュブラウンは発色が良くまるでチョコレートのようなお色味です♡

髪の色よりワントーンほど明るい色をチョイスするといいみたいなのですが、今回チョイスしたアッシュブラウンカラーは、明るすぎず、かつ柔らかい印象を与えるアッシュカラーなので、定番のブラウンの人ももちろん黒髪さんでもかわいいかも。

季節を問わせないカラーなので毎日でもついつい使っちゃいそうです♡

眉・肌にも優しいプロピレリングリコールと呼ばれる保湿成分のある美容液を採用しています。

いかがでしたでしょうか

dejavuのアイブロウカラー⑤

メイクの中でも1、2の難しさを争う眉マスカラ。きっと一手間なくなるだけでグッと楽にあか抜けられちゃうかも。

もし気に入りましたら、内容量もコンパクトに設計されていますのでお早めに次のを用意しておくと便利かもしれません。

本日もありがとうございました♡