【ドクターマーチン】ワーナー・ブラザースの名作映画とコラボをしたシューズが登場♪

DR.MARTEN(ドクターマーチン)は、ワーナー・ブラザースの映画「ビートルジュース」「ロストボーイ」とコラボをしたシューズを7月14日(木)より数量限定で発売いたします。どちらも80年代に公開されたロングセラーの“カルト映画”とのコラボはどのようなデザインなのでしょうか、詳しく紹介するのでぜひチェックしてみてください。

コラボシューズが誕生

ドクターマーチンのコラボシューズ①

2つの名作映画をモチーフにしたシューズは、「1461 WB BEETLEJUICE」と「1461 WB LOST BOYS」の2型が登場。

シューズを詳しくご紹介!

DR. MARTENS X WARNER BROS. STUDIO COLLECTION

ドクターマーチンのコラボシューズ②価格:24,200円(税込)

「1461WB BEETLEJUICE」は、ベテルギウスのスネークプリントと、ビートルジュース・リディアデッツのエナメルレースチャームをつけてビートルジュースの物語を表現しました。

また、ロストボーイの世界観を表現した「1461 WB LOST BOYS」は、甲の部分にプリントされた“LOST BOYS”の文字と、クロコのエンボスレザー、ヴァンパイアの歯をイメージしたシュータンとレースチャームが特徴です。

ドクターマーチンのコラボシューズ③

どちらのシューズもそれぞれのタイトル名が刻まれたインソールとスペシャルボックス仕様となっていて、映画の世界観が詰まった貴重なアイテムです。

シューズのサイズ:各22~30cm

ファンにはたまらないシューズ

ドクターマーチンとワーナー・ブラザースの2つの映画がコラボをしたシューズを紹介しました。

映画の世界観が忠実に表現されており、ファンの方はテンションが上がりそうですね。履かずに飾っておいても存在感のあるシューズです。

ドクターマーチンショップと公式オンラインストア(午前8時~)より数量限定の販売となるので、気になる方はお早めにお買い求めください♪

詳細

「ドクターマーチン」公式オンラインストア