いち髪から、カラーなどによるダメージをケアする新ラインが登場♡美しい髪を手に入れよう

クラシエホームプロダクツは、和草のパワーで補修&予防する「いち髪」をパワーアップさせ、大幅にリニューアルしたシリーズ『インバスヘアケア』を、2022年8月26日(金)より発売いたします。今回は、「なめらかスムースケアライン」と「濃密W保湿ケアライン」の他に、ダメージのケアとベースを作ってキレイな髪色を楽しめる「カラーケア&ベーストリートメントライン」をご用意しました。

いち髪のシリーズ「インバスヘアケア」

クラシエホームプロダクツの新作アイテム①

今回、カラーリングをしている方がキレイな髪色を楽しめる、「カラーケア&ベーストリートメントライン」を新しく開発しました。

色が落ちるのを抑制するだけでなく、予防美髪機能によって、カラーなどが原因のダメージの補修や浮き毛も防ぐ“ベーストリートメント”ができるカラーケアです。

クラシエホームプロダクツの新作アイテム②

いち髪は、オリジナルの補修&予防成分に明日葉エキスをプラスし、しなやかさを高めました。

さらに、「なめらかスムースケアライン」は動いている時の髪の乱れを抑え、「濃密W保湿ケアライン」は動いた後のまとまり効果をパワーアップして、動きまでキレイな絹髪を実現します。

チューブになっているトリートメントは、230gへ大きさをアップし、毎日使いのダメージ補修に最適な容量にしました。

いち髪のアイテムをご紹介

なめらかスムースケアライン

クラシエホームプロダクツの新作アイテム③

補修&予防成分が入っており、キューティクルを整えて、摩擦によるダメージをケア&予防します。フレッシュな山桜の香り。

濃密W保湿ケアライン

クラシエホームプロダクツの新作アイテム④

補修&予防成分が入っており、髪と地肌をしっかり保湿し、乾燥によるダメージをケア&予防します。エレガントな桜と程よく甘いあんずの香り。

カラーケア&ベーストリートメントライン

クラシエホームプロダクツの新作アイテム⑤

カラー退色抑制処方とベーストリートメントで、キレイなヘアカラーをかなえます。補修&予防成分が入っており、カラーなどによるダメージをケアし、髪の毛が濡れている時の摩擦を予防します。透き通るれもんかと上品な桜の香り。

カラーリングをしている人におすすめ

新作「カラーケア&ベーストリートメントライン」は、髪色を良く変える方におすすめの商品です。どの商品も、ステキな香りを楽しみながらヘアケアができるのが嬉しいですね。

カラーリングによるダメージで困っている方や美しい髪をキープしたい方は、ぜひ一度新作「カラーケア&ベーストリートメントライン」を試してみてください♪

詳細

「クラシエ」公式ホームページ