夏のいちごスイーツが「いちびこ太子堂店」限定で登場♡手土産にもピッタリ

いちごスイーツの専門店「いちびこ(ICHIBIKO)」では、夏季限定の企画「ICHIBIKO Joyful SUMMER」にて、夏いちごをふんだんに使用したスイーツを、2022年7月15日(金)より太子堂店限定で販売いたしております。夏いちごを使ったかわいいメニューは、夏の手土産にも最適です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏季限定「夏いちごとフルーツのギフトBottle」

いちびこの夏季限定スイーツ①テイクアウト 価格:810円/イートイン 価格:825円

まるでパフェのように美しい、ボトルに入ったいちごスイーツに新作が登場。フレッシュな夏いちごと甘いパイナップル、さわやかなオレンジを合わせた夏限定のスイーツです。

食べておいしいだけでなく見た目も美しいので、夏の手土産に最適ですね。

夏季限定「夏いちごのベイクドチーズケーキ」

いちびこの夏季限定スイーツ②テイクアウト 価格:540円/イートイン 価格:550円

店舗限定メニューで大人気のベイクドチーズケーキを、夏らしく仕上げたスイーツです。チーズケーキの生地には、ドライいちごとオリジナルのいちごジャムが混ぜ込まれています。

上には新鮮な夏いちごとさわやかなオレンジを飾りました。夏でもさっぱりと食べられるチーズケーキです。

いちごを使った冷たいスイーツも登場

いちびこ氷 うさいちご

いちびこの夏季限定スイーツ③価格:1,650円

牛乳寒天で作ったうさぎを飾った、かわいいかき氷が登場。ふんわりとした練乳ミルクの氷には、果肉を感じるいちごのソースと、泡状にした練乳クリーム、削ったいちごを飾っています。

濃厚な練乳のクリームと、いちごソースの果肉を合わせて味わってみてください。うさぎの寒天には、新鮮ないちごが隠れています。

うさもなソフト

いちびこの夏季限定スイーツ④テイクアウト 価格:各594円/イートイン 価格:各605円

うさもなソフトスペシャル

いちびこの夏季限定スイーツ⑤テイクアウト 価格:各864円/イートイン 価格:各880円

かわいらしいうさぎのもなかを飾ったソフトクリームが登場。うさもなソフトはいちごとチョコの2種類、うさもなソフトスペシャルはいちごといちごちょこの2種類です。

甘酸っぱいオリジナルのイチゴソースをふんだんに使ったスイーツは、冷たくて暑い夏にピッタリ。もなかの中には、オリジナルのいちごジャムが入っています。

うさもなソフトスペシャルは、新鮮な生のいちごをたっぷり使用したスイーツです。

夏季限定のスイーツを味わってみて

いちびこ太子堂店限定で提供される、夏のいちごスイーツを紹介しました。オリジナルのいちごソースやいちごジャムをふんだんに使用したスイーツがラインアップをしています。

甘くてフレッシュな夏のいちごを使ったメニューは、手土産にもおすすめです。見た目もかわいいスイーツばかりなので、写真を撮りながら楽しめそうですね。ぜひこの機会に味わってみてください。

詳細

「いちびこ(ICHIBIKO)」公式ホームページ