ディスコード ヨウジヤマモトから、最新コレクションが登場♡ユニークなアイテムをチェック

ディスコード ヨウジヤマモトは、2022-23秋冬最新コレクションを2022年7月13日(水)より発売いたします。今回のコレクションでは、大人気のアイコニックな「Y」「UNEVENNESS」「CLASP」の各シリーズやスモールレザーグッズなどをラインアップ。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

2022-23秋冬最新コレクションについて

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション①

新色であるバーガンディカラーの「TULIPS」をはじめ、注目のカラーリングで再構成された「INFINITE」やふわふわのドレスを思い出させる「PUFF」。いろいろな表情のコレクションが、2022-23秋冬のシルエットをカラフルに描きます。

バッグとアパレルのクリエイションが互いに共鳴し、折り重なって作られたさまざまな造形が、ディスコード ヨウジヤマモトのコレクションへ置きかえられています。

新作コレクションをご紹介

TULIPS

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション②

底のパターンをちょっと捻ることで、ハンドルを組み合わせて持った時にナチュラルなドレープが誕生する造形が、花のつぼみを思い出させるバッグ「TULIPS」。

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション③

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション④

2種類のハンドルの持ち替えと、取り外しができるショルダーストラップで、3WAY仕様がかないます。

PUFF

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション⑤

ヨウジヤマモトのドレスからヒントを得ました。

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション⑥

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション⑦

ふわふわしたドレスを思い出させる個性的な造形。

PUFF

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション⑧

INFINITE

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション⑨

ハンドルのドットボタンを組み替えると、3通りの形に変化するショルダーバッグ「INFINITE」。シンプルな構成に、ディスコードのユニークさをプラスした、ユーモアのあふれる機能的なデザイン。

INFINITE Purple

ディスコードヨウジヤマモトの新作コレクション⑩

ディスコード ヨウジヤマモトの新作コレクションは、ヨウジヤマモトの公式オンラインストアなどで購入できます。

個性が豊かなアイテムでさらにオシャレに♡

ディスコード ヨウジヤマモトの新作コレクションはいかがだったでしょうか。気になるアイテムはありましたか?

どのアイテムも個性が豊かでオシャレなので、コーディネートに1つプラスするだけでさらにオシャレ度がアップします。コーディネートのワンポイントにおすすめです。

少しでも気になる方は、ぜひこの機会にディスコード ヨウジヤマモトの新作コレクションをお買い求めください♪

詳細

「ヨウジヤマモト」公式オンラインストア