レモネード×ストロベリーの新感覚スイーツが「レモニカ」に新登場♪夏の手土産にピッタリ

レモネードの専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」では、こだわりぬいて誕生した新作のスイーツ「CANレモネッタ ストロベリー」を、2022年7月15日(金)より一部店舗をのぞく全国のレモニカ店舗にて販売いたしております。レモネードを使った、ひんやりとした新感覚のスイーツが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レモネードを使った新感覚スイーツが登場

CANレモネッタ ストロベリー

レモニカの新作スイーツ①価格:680円(税込)

缶のようなボトルに入った、おしゃれな新作スイーツが登場。爽やかなレモネードを使った、新感覚のスイーツです。甘酸っぱいレモネードと、ストロベリーの相性は抜群。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。表示している価格は、店舗によって異なる場合があります。

新作レモネードスイーツの詳細

レモニカの新作スイーツ②

レモニカの新作スイーツ③

2年掛かりで開発された、レモネードを使った新作のスイーツが登場。缶のようなデザインのクリアなボトルには、色鮮やかなレッドとホワイトが美しい層を作っています。

ごろっとしたストロベリーの果肉が入ったフローズンレモネードに、ホワイトクリームとホワイトチョコを合わせています。

シャリシャリとした食感が楽しいフローズンレモネードと、ザクザクのクランブルで仕上げました。食感が楽しい、夏にピッタリのひんやりスイーツです。

レモネードを使った新作スイーツを味わってみて

レモネード専門店から登場した、見た目も美しくひんやりとした夏らしいスイーツを紹介しました。爽やかなレモネードとストロベリーを合わせた、夏の手土産にピッタリのアイテムです。

パフェみたいにスプーンで食べてもいいですし、飲み物のようにストローで吸っても楽しそうですね。ぜひこの機会に味わってみてください。

詳細

「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」公式ホームページ