【ポップアップ】町田マルイにハーブを使ったコスメやオイルが期間限定で登場♡

町田マルイでは、ハーブを使ったさまざまなアイテムを展開しているブランド「せとうちT&Kハーブ」の「”肌・香り・食”ポップアップ」を、3階イベントスペースにて2022年7月16日(土)から7月31日(日)までの期間限定で開催いたしております。厳選されたハーブやオイルを使った、人にも地球にも優しいアイテムが数多くラインアップをしています。

ハーブを使ったアイテムが期間限定で町田マルイに登場

ハーブを使ったアイテムを展開するブランド「せとうちT&Kハーブ」が、町田マルイに期間限定で登場。エッセンシャルオイルやコスメ、ハーブティなど、さまざまなアイテムを展開しています。

ポップアップの詳細

しっとり瀬戸内ハーブ・ウォーター

価格:100ml・7,590円(税抜)

シンプルな3つの素材のみで構成されている、人気の化粧水がポップアップに登場。

竹が持つ乳酸菌の力で発酵させ、蒸留した竹のハーブエッセンスに、竹から抽出したエキスとカミツレ水、レモンマートル水を合わせて作られています。

天然の成分をそのまま抽出している点や環境への配慮などが評価され、日本やアメリカで賞を受賞しているスキンケアアイテムです。

ブレンドエッセンシャルオイル「TOKI-ORI(とき・おり)」 #22冬至(とうじ)「希望・前進」

価格:5ml・3,850円(税抜)

国産の植物オイルをベースに、鮮度の検査をクリアした海外のオイルを配合。ハーブは全て国産を使用しています。広島レモンやユズの爽やかさと、ローズマリーの優しい匂いが気持ちをリラックスさせてくれます。

集中力を高めたいときや前向きな気分になりたい時におすすめの香りです。冬至を含めて、秋と冬を合わせて12種類の香りが販売されています。

ハーブコスメがそろうポップアップに足を運んでみて

ハーブを使ったアイテムが数多くそろう、「せとうちT&Kハーブ」のポップアップを紹介しました。厳選されたこだわりの材料で作られたハーブコスメは、植物由来のナチュラルな香りが特徴的。

肌の調子を整えてくれるエシカルなハーブローションや、国産のハーブを使ったエッセンシャルオイルなどがラインアップをしているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

詳細

「せとうちT&Kハーブ」公式ホームページ