【腕時計】数量限定モデルが「VEJRHØJ(ヴェアホイ)」から新登場♪

コペンハーゲン発の腕時計ブランド「VEJRHØJ(ヴェアホイ)」では、女性向けの新しい数量限定モデル「Petite OASIS」を、2022年7月14日(木)より発売いたしております。スタイリッシュで上品なデザインが印象的な、新作の腕時計が登場。細めの手首にも合うように、文字盤の大きさを小さくしています。

新作腕時計をチェック

Petite OASIS

ヴェアホイの新作腕時計①

スタイリッシュな腕時計が人気のブランド「VEJRHØJ(ヴェアホイ)」から、新作の数量限定モデルが登場。今年の2月に発売された数量限定モデルが好評だったため、今回は女性向けにデザインされたモデルが登場。

新作腕時計の詳細

ヴェアホイの新作腕時計②

女性向けにデザインされた数量限定モデルは、女性の細い手首にもあうように文字盤の大きさを小さくしました。34mmの文字盤は、手首を上品で華やかな印象にしてくれます。

カラーはグリーンとブルーの2色展開です。各100本限定で発売されています。

シャチのための活動に貢献

ヴェアホイの新作腕時計③

「VEJRHØJ(ヴェアホイ)」では、森林の再生を目指して植樹している団体「One Tree Planted」へ寄付しています。植樹は、水や大気汚染などの環境を改善するだけでなく、生物の保護にもつながります。

植樹により、絶滅危惧種として指定されているシャチの主食である鮭の一種を守ることで、シャチの絶滅を防ぐ手助けができました。

新作腕時計を手に入れよう

人気腕時計ブランドから登場した、女性向けの数量限定モデルを紹介しました。シンプルで上品なデザインなので、さまざまなコーディネートに合わせて使えそうですね。

自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

ヴェアホイでは、植樹活動を支援しています。詳細が気になる人は公式ホームページからご確認ください。

詳細

「VEJRHØJ(ヴェアホイ)」公式ホームページ