潤いのある唇に仕上げる唇美容液「V3 NEM リップ」が、CHARIS&Co.から登場♪

V3ファンデーションなどの美容製品の開発をおこなっている「CHARIS&Co.」は、シリーズ「SPICARE」の新作夜専用唇美容液『V3 NEM リップ(ネムリップ)』を、2022年7月20日(水)より発売いたします。唇の乾燥や老化を防ぎたい方や少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

CHARIS&Co.の新作リップ

CHARIS&Co.のリップ①

シリーズ「SPICARE」の新作夜専用唇美容液『V3 NEMリップ』は、就寝時にも心地の良い香りと保湿感で、唇をしっかりケアします。

“一日中できる唇のスキンケア”として、「Lipaddict」と一緒に使うのがおすすめです。全12色のカラーで、唇のケアができます。

マスクをしない時代に向けて、唇のケアを始めてみてはいかがでしょうか?

新作「V3 NEMリップ」をご紹介♡

CHARIS&Co.のリップ②価格:15ml 3,850円(税込)

「NEM リップ」の主な成分は、プロポリスとピンクビタミンです。プロポリスは抗真菌や抗酸化に優れており、粘膜を守るのにぴったり。ピンクビタミンは血行改善や天然のピンクカラーが入っており、唇に活力をプラスします。

さらに、6種類のヒアルロン酸とシアバター成分が、奥深い保湿とキメの細かい保湿を実現。15種類のビタミン成分が、唇の免疫力をアップし健康的なリップケアを支えます。プロポリスコーティングで、外部の有害物質から唇を守ります。

寝る前に塗るだけで潤いのあふれる唇に仕上がる♡

CHARIS&Co.の新作夜専用唇美容液「V3 NEMリップ」は、保湿力に優れているのにベタベタ感がないのがいいところです。さらに、ピンクビタミンとプロポリスが入っていて、唇の免疫力を高めてくれるのが嬉しいですね。

まだCHARIS&Co.のアイテムを使ったことがない方は、ぜひこの機会に新作夜専用唇美容液「V3 NEMリップ」を試してみてください♪

詳細

「CHARIS&Co.」公式ホームページ

Facebook Twitter LINE