ジョンブルで新作デニムのカスタマイズサービスが誕生!スプリットヘムなど4種からえらべる

岡山のデニムブランド「JOHNBULL(ジョンブル)」では、新登場したデニムのシリーズ「DENIM DELIGHT DAYS(デニム デライト デイズ)」を、自分の好みに合わせてカスタマイズができるサービスを、2022年7月16日(土)より開始いたしております。既に新作を持っている人も対象になるので、ぜひこの機会に試してみてください。

デニムの新サービスが登場

DENIM RE-DESIGN(デニム リ デザイン)

ジョンブルのカスタマイズサービス①

岡山のデニムブランドから、新登場したデニムのシリーズをカスタマイズできるサービスが開始されました。1,000円からできるカスタマイズなので、気軽に試せるのが嬉しいですね。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ジョンブル】新サービスの詳細

1.SPLIT HEM

ジョンブルのカスタマイズサービス②

2.KNEE CRUSH

ジョンブルのカスタマイズサービス③

3.CENTER SEAM

ジョンブルのカスタマイズサービス④

4.FRINGED HEM

ジョンブルのカスタマイズサービス⑤

新シリーズ「DENIM DELIGHT DAYS」のレギュラーストレートやブーツカット、ワイド、テーパード、サロペットを購入すると、カスタマイズの新サービスをオーダーできます。

これからアイテムを購入する人も、既にアイテムを持っている人も、どちらも受けられるサービスです。

スプリットヘムやニークラッシュ、センターシーム、フリンジヘムの4種類からえらべます。1つの加工(両足)で1,000円、ニークラッシュのみ1カ所1,000円です。

デニムの新サービスを試してみて

ジョンブルでスタートした、新作のデニムをカスタマイズできる新サービスを紹介しました。新作のシリーズを自分の好みに合わせて加工できるサービスです。

4種類からえらぶだけでカスタマイズができるので、簡単にオーダーできるのが嬉しいですね。

既にアイテムを持っている人も対象なので、ぜひこの機会に試してみてください。自分好みのデニムにカスタマイズして、コーディネートを楽しんでみましょう。

詳細

「JOHNBULL(ジョンブル)」公式ホームページ