トラベルリュックが「backroom」から登場♡”絶景プロデューサー詩歩”とのコラボ

クリエイターのほしいものを実現させるD2C企画の「backroom(バックルーム)」では、”絶景プロデューサー”として注目を集めている詩歩氏とのコラボレーションで誕生した、トラベルリュック「Lintta(リンタ)」を、2022年7月27日(水)10時より、公式サイトにて販売いたします。旅行中に便利に使える新作のリュックが登場。

旅行に使える新作のリュックが登場

Lintta(リンタ)

backroomの新作リュック①価格:24,970円(税込)

“絶景プロデューサー”の詩歩氏がプロデュースをした、新作のトラベルバッグが登場。コンパクトな見た目からは想像ができない、こだわりの24個の機能がついたバッグです。

旅行中に持ち歩くバッグとして便利に使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作リュックの詳細

backroomの新作リュック②

backroomの新作リュック③

コンパクトでスマートなサイズ感なのに、機能性の高いトラベルバッグです。どんなコーディネートにも合わせやすいデザインで、カラーはブラックとグレーの2色展開。

収納に便利なインナーボックスがついているので、バッグの中で荷物が迷子になりません。荷物の量に合わせて、仕切りの間隔を変えられる点がポイント。

上と下でスペースを2分割できる構造なので、上には旅の必需品、下にはミラーレスの一眼カメラや交換レンズなどを収納できます。リュックを背負ったままカメラをさっと取り出せるのが嬉しいですね。

数多くの隠しポケットがついており、パスポートや現金などを収納しておけます。リュック上部のファスナーには南京錠が付けられるので、スリ対策もばっちり。

便利な新作リュックを手に入れよう

旅行中に持ち運ぶトラベルバッグとして便利に使える、新作のリュックを紹介しました。一眼カメラの出し入れが簡単にできる構造になっているので、旅行中にカメラを使う人におすすめ。

隠しポケットや南京錠が付けられるファスナーが搭載されているので、スリなどへの対策もばっちり。旅行が好きな人はぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「backroom」公式ホームページ