エトヴォスのコンシーラーパレットでシミ・クマ・くすみをナチュラルにカバー!

「シミもクマもニキビ跡も気になる…」「カバーしたい部分が多い」とお悩みの方におすすめなのが、エトヴォスのコンシーラーパレット。ポイントに合わせてカラーを選択して使えるので、1つあればあらゆる肌の悩みに対応できる点がポイント。肌への負担を考えたつくりなので、肌の調子が気になるときでも使いやすいアイテムです。ここでは、エトヴォス ミネラルコンシーラーパレットの使い方や使用感について紹介していきます。

ミネラルコンシーラーパレットは3色セットで肌の悩みをカバー

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレット①価格:4,950円(税込)

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレットは、天然由来のミネラルと植物由来のオイルでつくられたアイテム。

オークルベージュ・オレンジベージュ・ナチュラルベージュの3色展開で、あらゆる肌の悩みをカバーできる点が特徴です。

「シミもクマも気になる……」
「小鼻の黒ずみもニキビ跡も隠したい」
など、カバーしたいポイントがいくつか……という方におすすめ。

エトヴォスコンシーラーの使い方&使用感

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレット②

気になる部分に合った色をセレクト!

◆オークルベージュ
シミ・小鼻の赤み・ニキビの跡など、ピンポイントでカバーしたい部分に使用。

◆オレンジベージュ
クマやくすみのカバーに。特にオレンジカラーは青みをカバーするのにぴったり!

◆ナチュラルベージュ
肌へのなじみがよく、くすみの気になる部分を自然にカバー。茶クマやほうれい線の影などを隠したいときに。

目の下のシミもクマも気になるので、私は3色全てを使っています。
単色使いでもいいですが、ブレンドして好みの色に調節して使うのもOK。

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレット③

しっとりしたテクスチャーで粉っぽさは感じません。
肌の乾燥が気になる方でも使いやすいと思います。

個人的にはオレンジベージュが青クマを隠すのに活躍!
ナチュラルベージュもさりげなくトーンアップさせ、くすみをカバーしてくれるように感じます。
オークルベージュはシミの境界をあいまいにさせてくれる感じ。

自然なカバー力を求める方におすすめです。

ミネラルコンシーラーパレットは肌へのやさしさも考えたつくり

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレット④

あらゆる肌の悩みに対応できるだけでなく、肌へのやさしさも考えられたつくりがポイント。

・厳選された成分を使用
・美肌成分配合
・SPF36/PA+++
・石けんで落とせる

界面活性剤・鉱物油・シリコン・タール系色素・香料・防腐剤・アルコール・紫外線吸収剤は不使用で、敏感な肌にやさしいつくり。
クレンジングは不要。石けんで落とせるのでオフも簡単です。

以下の美肌成分も配合されているので、乾燥や肌荒れの気になる肌にも◎!

・ビタミンC誘導体
・4種の植物オイル(アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油)
・グリチルレチン酸ステアリル

エトヴォス ミネラルコンシーラーパレットはこんな方におすすめ

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレット⑤

以下のような方にぜひおすすめしたいアイテム。

・シミやクマなどカバーしたい部分がいろいろある
・なるべくアイテムを増やしたくない
・肌にやさしいアイテムを選びたい
・石けんで落とせるアイテムがいい

肌へのやさしさも、カバー力も求める方におすすめです!