【ポップアップ】ソラマチにマルセイユ発のサボネリー「LICORNE」が期間限定で登場!

フランス・マルセイユ発のサボネリー「LICORNE(リコーヌ)」では、伝統的な手法で作られるせっけんや、ソープディッシュなどのオリジナルグッズがラインアップをしたポップアップストアを、2022年7月14日(木)から8月31日(水)までの期間限定で、東京ソラマチにて開催いたしております。世界中にファンがいる人気のせっけんブランドなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

せっけんブランドのポップアップストアが登場

リコーヌのポップアップストア①

マルセイユにて、トラディショナルなせっけんを手作業で作っている「LICORNE(リコーヌ)」が、期間限定で東京ソラマチに登場。世界中で愛されているせっけんを、ぜひこの機会に試してみてください。

【ポップアップ】マルセイユ発のサボネリーの詳細

リコーヌのポップアップストア②

リコリーヌのせっけんは、その時の季節によって原料を厳選し、温度や湿度の違いに合わせながら、100年以上使われている機械を使い丁寧に作られているせっけんです。

リコリーヌのパッケージにも描かれているユニコーンは、オーナーのブルーナ家が100年以上屋号としているモチーフです。

7世紀からずっと受け継がれてきた作り方を守り、時間をかけて作り出されるせっけんは、使うたびに心にゆとりを与えてくれるようなアイテムです。

ナチュラルな香りに癒やされながら、日々のスキンケアを楽しんでみましょう。今回のポップアップストアでは、リコリーヌの全ラインアップを試せます。

ポップアップストアに足を運んでみて

世界中で人気のあるブランド「LICORNE(リコーヌ)」の、ポップアップストアを紹介しました。せっけんの他に、美しいデザインのソープトレイなど、グッズもラインアップをしています。

マルセイユの伝統的な手法を用いたせっけんは、日々の生活にゆとりを与えてくれそうですね。ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。

詳細

「LICORNE(リコーヌ)」公式ホームページ