【HACCI】即完売した酵素洗顔パウダー「HACCI スキップウォッシュ」が定番商品に♡

HACCI(ハッチ)のスキンケアライン「HONEY BY HACCI」から、酵素洗顔パウダー「HACCI スキップウォッシュ」を7月22日(金)より新発売いたします。今年の4月に限定発売されるも、即完売した本商品が大好評だったため、定番商品として新発売が決まりました。限定発売で買えなかった方も試せるようになるのは嬉しい♪ぜひ最後までチェックしてください。

話題の酵素洗顔パウダー

ハッチの洗顔パウダー①

大人気の酵素洗顔パウダーが定番商品に!ピンク色のやわらかなハニーパウダーがツルッとなめらかな肌に洗い上げます。

HACCI スキップウォッシュ

ハッチの洗顔パウダー②0.5g×16包入 価格:3,465円(税込)

ローズの香りにハニーをちょっぴり忍ばせた、幸せな気持ちに満たしてくれるハニーローズの香りです。

【HACCI】商品のポイント

ハッチの洗顔パウダー③

保湿して毛穴を目立ちにくくする美容成分(5種類)で、洗いながら毛穴の環境も整えます。

また、クレイをたっぷり配合し、ざらつき・黒ずみ・汚れ・余分な皮脂を吸着して洗い流します。洗顔のあとのスキンケアも浸透しやすくなる♪

パウダーは、キメの細かい泡をすばやく作れるようふんわり&しっとりしています。摩擦のない肌当たりで、潤いのある肌に導きます。

ハッチの独自の処方

ハニーコーティングパウダー処方
毛穴の汚れやざらつきを浮かせる微粒子酵素(2種類)に、美肌成分(はちみつ・ローヤルゼリーエキス・プロポリス)がたっぷり入ったハニーパウダーを独自の技術でコーティングした、肌にやさしい酵素洗顔パウダーです。

洗顔では落としきれない汚れや古い角質も落としてくれます。

大人気の洗顔を試してみて

HONEY BY HACCIの洗顔「HACCI スキップウォッシュ」を紹介しました。

ただの酵素洗顔パウダーではなく、美容成分や独自の処方が入っているので、肌の悩みにきちんとアプローチしてくれそうですね。毛穴や角質の悩みがある方に、特にオススメです。

定番商品になったため、買えなかった方にはとても嬉しいお知らせですね!ぜひ手に入れて使ってみてください♡

詳細

「HACCI」公式サイト

Facebook LINE