人気のパン屋から新感覚のプリンが登場♡大阪「ボーノベーカリ」で週末&数量限定販売

大阪で人気のベーカリーショップ「bo-nobakery(ボーノベーカリ)」では、週末&数量限定で販売される新作スイーツ「パン屋の週末プリン」を、2022年7月16日(土)から発売いたします。バターとチーズが香る、新感覚のプリンがベーカリーから登場。プレゼントや手土産に最適のアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ベーカリーからプリンが登場

パン屋の週末プリン

ボーノベーカリのプリン①価格:410円(税込)

大阪で人気のベーカリーから、新感覚のプリンが登場。ツルリと食べられるプリンは、夏の手土産にもぴったりですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のプリンの詳細

ボーノベーカリのプリン②

ボーノベーカリのプリン③

ボーノベーカリのプリン④

有名なパティシエと何度も試作を重ねながら作ったプリンは、口の中に入れるとバターの香りが広がり、コクのあるチーズの味わいに変化します。

こだわりの素材には、北海道産のバターやチーズを使用しています。砂糖は、奄美諸島で栽培されているさとうきびを、時間をかけて炊き上げて作られています。

コクが深いバターの味わいと、さわやかなチーズの相性は抜群です。金・土・日・祝のみの数量限定での販売なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

「対」をテーマにしたパッケージには、かわいいオオカミと羊が描かれています。

数量限定のプリンを味わってみて

人気ベーカリーから登場した、話題のプリンを紹介しました。バターのコクとチーズのさわやかさの両方を味わえる、新感覚のプリンです。

狼と羊が描かれたかわいいパッケージに入っているので、プレゼントにもおすすめ。週末&数量限定の販売なので、気になる人はぜひこの機会に味わってみてください。

オンラインサイトでの販売も予定しているそうなので、今後の展開に目が離せませんね。

詳細

「ボーノベーカリ」公式ホームページ