檸檬のガトーショコラが「ケンズカフェ東京」から発売!夏の手土産におすすめ

ガトーショコラ専門店の「ケンズカフェ東京」では、暑い夏にピッタリのさわやかな檸檬を使った新作のガトーショコラを、一部店舗をのぞく全国の店舗にて、2022年7月15日(金)より数量限定で販売いたしております。さっぱりと食べられる、夏のガトーショコラが登場しました。こだわりの高級チョコレートと、フランス産檸檬を合わせたスイーツです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

さわやかなガトーショコラが登場

檸檬ガトーショコラ

ケンズカフェ東京の檸檬ガトーショコラ①価格:3,300円(税込)

ガトーショコラ専門店から、夏にピッタリのさわやかなスイーツが登場。数量限定で販売される新作のガトーショコラは、檸檬の酸味で夏でもさっぱりと食べられます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作ガトーショコラの詳細

ケンズカフェ東京の檸檬ガトーショコラ②

イタリア・トリノに拠点を構える有名なチョコレートのブランド「ドモーリ」で、ケンズカフェ東京のために作られたチョコレートを使用しています。

2種類のチョコレートと、フランスの檸檬を合わせたスイーツです。しっとりとした食感が特徴で、口の中に入れるとすっと溶けるような、なめらかな口当たりがポイント。

香り高いこだわりのチョコレートと、さわやかな檸檬の酸味は相性が抜群。暑い夏でもさっぱりと食べられるチョコレートスイーツです。

新作のガトーショコラを味わってみて

ガトーショコラの専門店から登場した、檸檬を使った新作ガトーショコラを紹介しました。こだわりの高級チョコレートを使用した、上品で高級感のあるスイーツです。

しっとりとなめらかな口当たりで、上品な味わいのガトーショコラは、自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼント、手土産にもおすすめ。

まだ「ケンズカフェ東京」のガトーショコラを味わったことがない人は、ぜひこの機会に味わってみてください。

詳細

「ケンズカフェ東京」公式ホームページ