ノエビアの新作マスカラをチェック!ダマになりにくく簡単に落とせる最新アイテム

ノエビアでは、新作マスカラ「ノエビア トリートメントロングマスカラ ブラック」を、2022年9月5日より発売いたします。汗や皮脂に強いのに、簡単に落とせる新作のマスカラが登場。ぬるま湯と洗顔料で簡単に落とせるウォータープルーフ処方を採用しています。重ねてつけてもダマになりにくく、短いまつ毛もしっかりカバーしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラが登場

ノエビア トリートメントロングマスカラ ブラック

ノエビアの新作マスカラ①価格:4,400円(税込)

短いまつ毛までしっかりカバーできる、新作のマスカラが登場。重ねてもダマになりにくく、長くて美しいまつ毛に仕上がります。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラの詳細

ノエビアの新作マスカラ②

新作のマスカラには、厳選した4つの美容成分が配合されています。ツバキの種子やユズの果実からとれる植物由来のエキスなどを配合。傷みやすいまつ毛を保湿ケアしてくれます。

また汗と皮脂に強いウォータープルーフ処方なのに、お湯と洗顔料を使えば簡単に落とせます。こすらなくてもオフできるので、まつ毛への負担が少ないのが嬉しいですね。

短いまつ毛までしっかりカバーできるように、小さめのカーブブラシを採用。さらにマスカラを重ねてもダマにならないよう、スムースコートパウダーを配合しています。

新作のマスカラを試してみて

秋に発売される、新作のマスカラを紹介しました。重ねてつけてもダマになりにくく、まつ毛を長く美しい状態に仕上げてくれるアイテムです。

短いまつ毛までカバーできるので、まつ毛の長さが気になっている人にもおすすめ。お湯と洗顔料で簡単にオフできるので、忙しい毎日にピッタリのアイテムですね。ぜひこの機会に試してみてください。

詳細

「ノエビア」公式ホームページ