ノエビアの新作ジェルアイライナーが登場♪ウォータープルーフ処方の最新アイテムをチェック

スキンケアアイテムやコスメを展開している「ノエビア」では、ウォータープルーフ処方で美しい目元を長い時間キープできる「ノエビア ジェルアイライナー」を、全国の販売店および通信販売にて、2022年9月5日より発売いたします。肌にピッタリと密着してくれる新作のアイテムは、汗や皮脂、水に強いアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイライナーが登場

ノエビア ジェルアイライナー

ノエビアの新作アイライナー①価格:各3,850円(税込)

肌にピッタリと密着してくれるので、汗や皮脂、水に強いのが新作のジェルアイライナーの特徴。カラーはブラウンとブラックの2色展開です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作アイライナーの詳細

ノエビアの新作アイライナー②

美容成分として、カミツレ花エキスやブドウ種子油といった植物由来の成分などを4種類配合しています。メイクをしながら、目元にうるおいを与えてくれるアイテムです。

ウォータープルーフ処方で、汗や皮脂、水に強いのが特徴です。肌にピッタリと密着し、目元のメイクの崩れを防いでくれます。描きたての美しさを長い時間キープできるのがポイント。

付属のチップを使えば、ラインをぼかして優しい印象に変えられます。そのまま使えば、くっきりとした目元に仕上がります。気分やコーディネートに合わせて使い分けたいですね。

新作のアイライナーを試してみて

ノエビアから登場した、新作のジェルアイライナーを紹介しました。汗や皮脂、水にも強いウォータープルーフ処方なので、美しい目元をずっとキープしてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

付属のチップでぼかして使ってみたり、そのまま使ってシャープな目元に仕上げたり、使い方はさまざま。興味のある人は、新作のジェルアイライナーを一度使ってみてください。

詳細

「ノエビア」公式ホームページ