ネストローブが小谷実由とのコラボアイテムを発売♡アップサイクルしたアイテムを展開

着心地や素材にこだわるファッションブランド「nest Robe(ネストローブ)」では、モデルやエッセイストとして活躍している小谷実由氏とのコラボレーションアイテムを、現在販売いたしております。コラボアイテムは、裁断くずをアップサイクルしたアイテムを展開している企画「UpcycleLino(アップサイクルリノ)」から登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気モデルとのコラボアイテムが登場

ネストローブの新作コラボアイテム①

布を裁断した時にでてしまう、通常はごみとして捨てられてしまう裁断くずをアップサイクルする企画「UpcycleLino(アップサイクルリノ)」と、人気モデルの小谷実由氏のコラボレーションアイテムが誕生。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

最新コラボアイテムの詳細

EP blouse/BASIC denim jacket/EP denim pants

ネストローブの新作コラボアイテム②ブラウス 価格:23,100円/ジャケット 価格:26,400円/パンツ 価格:19,800円

ネストローブの新作コラボアイテム③

EP blouse/front hook denim overall

ネストローブの新作コラボアイテム④ブラウス 価格:23,100円/パンツ 価格:27,500円

新作アイテムとして登場している「EP blouse」は、ふんわりとした襟とそでのフリルが特徴。今のシーズンなら1枚で着られますし、秋冬はレイヤードスタイルを楽しめます。

カラーはオフホワイトとラベンダー、ブラックの3色展開です。

スタイルがよく決まる新作の「EP denim pants」は、ハイウエストタイプのデニムです。すっきりとしたシルエットがポイントで、テーパードデザインになっています。

コラボアイテムを手に入れよう

小谷実由氏とコラボをした新作「EP blouse」と「EP denim pants」を紹介しました。ふんわりとしたシルエットのブラウスと、すっきりと決まるデニムの相性は抜群。

そのほかにも、新作コラボアイテムと合わせやすいパンツやジャケットを販売しているので、ぜひこの機会にネストローブの公式オンラインストアをチェックしてみてください。

詳細

「ネストローブ」公式オンラインストア