【DUO】毎年大人気のいちごのクレンジングバームが、今年は“あまおう”になって限定発売♡

スキンケアブランド「DUO(デュオ)」から、「デュオ ザ クレンジングバーム あまおう」を7月20日(水)より数量限定発売いたします。2020年に初登場し、毎年大人気の“いちご”のクレンジングバーム。今年は、福岡県産の“あまおう”になって登場いたします!なくなり次第終了となるので、気になる方は見逃さないでくださいね。

いちごのクレンジングバーム

デュオ ザ クレンジングバーム あまおう

デュオのいちごのクレンジングバーム①90g 価格:3,960円(税込)

「デュオ ザ クレンジングバーム」は、クレンジングバームのカテゴリーだけでなく、クレンジングのカテゴリーで国内売り上げが2年連続1位となり、シリーズの累計出荷数は3,000万個を突破するほど大人気のシリーズです。

そんなクレンジングバームから、今年も“いちご”のクレンジングバームが登場します。

鼻の毛穴が目立って、いちごのように見える“いちご鼻”。本商品は、そんないちご鼻の汚れを一掃してくれます♪
パッケージは、フレッシュないちごをデザインしました。

いちごのクレンジングバームの特徴

デュオのいちごのクレンジングバーム②

ピンク色でいちごをイメージしたバームは、いちごのような3種類のスクラブが入っており、いちご鼻をキレイに。福岡県産のあまおう由来の美容成分を配合しており、なめらかな肌を目指します。

甘くてフレッシュな天然のいちごの香りで、クレンジングタイムも楽しめそう♡

即完売の予感!

毎年大人気!DUOのいちごのクレンジングバームを紹介しました。
見た目も中身もいちごをイメージしており、とってもかわいらしくて使うのがもったいなく感じてしまいそうです。

いちご鼻や毛穴にお悩みのある方は、ぜひ一度使ってみてください。
人気すぎて即完売する予感…!数量限定・なくなり次第終了となるので、ほしい方は要チェックです!