【ねこねこ食パン】8月限定!新作「ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ」が登場☆

オールハーツ・カンパニーが展開する「ねこねこ」は、新作『ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ』を2022年8月1日(月)〜2022年8月31日(水)までの期間限定で発売いたします。甘く香る夏にぴったりの味わいになっていますので、少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。手土産にもおすすめです♪

夏に食べたいねこねこ食パン

ねこねこの限定フレーバー①

8月は、ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」を代表する商品『マジカルチョコリング』の生地と、まろやかな風味がポイントのねこねこ食パンの生地を組み合わせた、期間限定のフレーバーが登場。

2種類の生地を使うことで、見た目だけでなく風味や食感にアクセントがプラスされ、今までにないねこねこ食パンが完成しました。

新作のねこねこ食パンをご紹介

ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ

ねこねこの限定フレーバー②価格:1個 880円(税込)

バナナの味わいを楽しめるデニッシュ生地と、くるみとチョコチップを組み合わせたねこねこ食パンのチョコ風味の生地の間に、バナナ風味のソースを加えて焼きました。見た目や風味、食感を楽しんでいただけます。

ねこねこの限定フレーバー③

デニッシュ生地は、層を感じる口当たりの良いやんわりとした食感。さらに2種類の生地を使うことで、外はサクサク、中はふわふわとした食感に仕上げました。

生地の口当たりと一緒にバナナの味わいが広がり、まろやかで甘味を感じる風味のチョコ生地と組み合わせることで、チョコバナナのようなスイーツ感を楽しめます。

チョコバナナのようなねこねこ食パン

新作「ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ」は、チョコバナナが好きな方におすすめのフレーバーです。2種類の生地を使っているので、今までにないねこねこ食パンを堪能できます。

自分用にはもちろんのこと、手土産や贈り物におすすめです。期間限定の商品なので、気になる方はお早めにお買い求めください♡

「ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ」は、オールハーツ・カンパニーの公式オンラインショップにて購入できます。